つやプラ

つやっときらめく美をプラス

毎日がセール!スタイリストおすすめの「通販サイト」2つ


原田かれん

通販でのお買い物は、もはや当たり前の時代。ファッションも同様に通販でお買い物をする方が増えています。

毎日がセール!スタイリスト厳選おすすめ「通販サイト」2つ

今回は、スタイリストの目線から「おすすめの通販サイト」をご紹介します。

■世界最大級のファッション検索サイト

SHOPSTYLE

世界最大級のファッション検索サイト

「欲しいアイテムを値段で比較したい」「今、流行っているものを知りたい」など、ファッションで気になることを調べたい時にはまず、「SHOPSTYLE」で検索をするのがおすすめです。

SHOPSTYLEは、アメリカ発のファッション検索サイト。世界各国でローンチされており、世界最大級のファッション検索サイトとして知られています。

例えば「グレンチェック、パンツ、Mサイズ」と検索ワードに入力するだけで、世界各国の提携先のサイトから、検索ワードに該当するアイテムがピックアップされてきます。

気になるアイテムがあれば、そのまま通販することも可能。また、気になるアイテムを登録しておけば、値下がりした時に通知してくれる「セール通知機能」もあり、検索だけでなく通販サイトとしても使いやすくなっています。

また、海外旅行に行かなくても、SHOPSTYLEからアクセスをすれば、海外のセールを楽しむことができます。ブラックフライデーなどのセールを利用すれば、日本のセール期間と違う時期に、お得にショッピングを楽しむことができます

エディターズブログをチェックしてみましょう。ここでは日本だけでなく、世界各国の検索データを基にしたトレンド情報が紹介されています。

「今、流行っているものを知りたい」という時には、エディターズブログをチェックしてみましょう。ここでは日本だけでなく、世界各国の検索データを基にしたトレンド情報が紹介されています。
実際にどんなワードに注目が集まっているのかが分かるので、リアルなトレンド情報をキャッチすることができます

■毎日がお得セール!ブランド品から日用品までおしゃれなアイテムが勢ぞろい

zulily

毎日がお得セール!ブランド品から日用品までおしゃれなアイテムが勢ぞろい

「とにかくお得にセールを楽しみたい」「日本にないブランドのアイテムをお得に買いたい」という時には、シアトル発の「zulily」をチェックしてみましょう。

zulilyといえば、子供服で有名なサイトです。ノードストロームなどのアメリカの老舗百貨店でセレクトされている高級子供服が、数多く取り扱われています。最近では、レディースウエアや日用雑貨を始め、Tom FordやMICHAEL KORS、Pradaなどのブランドも出店し、幅広いアイテムを取り揃えています。

zulilyの特徴は、フラッシュセール型。毎日、様々なブランドやメーカーが、期間限定、数量限定で出店します

無料の会員登録をすると、日本時間の22時前後にメールマガジンが届くので、ここで「本日出店のブランド」や「人気のアイテム」を確認します。

無料の会員登録をすると、日本時間の22時前後にメールマガジンが届くので、ここで「本日出店のブランド」や「人気のアイテム」を確認します。
気になるアイテムがある時には、そのままサイトにアクセスするのがおすすめ。セールスタートと同時にSOLD OUTになるアイテムも数多くあるので、気になるものは早めにチェックしましょう。

日本で4~5万円するブランドジーンズが20ドル以下になっていたり、ブランドアイテムが大幅セールになっていたりするので、お得にお買い物を楽しむことができます

また、フラッシュセールなので毎日サイトを見て、「今日のお買い得品」を探してみるものおすすめです。

今回は、スタイリスト厳選のおすすめ通販サイトをご紹介しました。実際に購入するのに便利なのはもちろんの事、見るだけでも楽しいサイトです。皆さんもぜひチェックしてみてください。

(ファッションコンサルタント/ライター/スタイリスト 原田かれん
美大卒業後、グッチ、シャネルのラグジュアリーブランドにてファッション業界のキャリアを重ねる。現在は、ファッションコンサルタント、ライター、スタイリスト、PRとして国内外ファッション美容業界で活動中。)

【関連記事】
ストッキングでオバサン認定?やりがち「サンダル」NG3つ
お金持ちが好む色って?愛と運を引き寄せる物選びのコツ3つ
プロが伝授!GU・ユニクロのワイドパンツの大人コーデ術
ヨガにも普段着にも◎!プロ厳選のブラトップ3つとコーデ術

【参考】
SHOPSTYLE
zulily

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

メイク・ファッションの最新記事はこちら