つやプラ

つやっときらめく美をプラス

恋のチャンスが広がる!11月の恋愛運ベスト3【星座占い】

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための恋愛占い。西洋占星術で占う「2017年11月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

恋のチャンスが広がる!11月の恋愛運ベスト3【星座占い】

■2017年11月の恋愛運ベスト3

1位 蠍座

恋のチャンスが広がる好運期。新しい出会いが増えたり、デートに誘われたり、うれしい展開がありそう。

普段は恋に慎重派な人も「いいな」と思う人がいたらその直感を信じて動くとラッキー。自分から連絡先を聞くなど、積極的なアプローチで縁を築きましょう。ただし、先の見えない不毛な恋や不健全な関係にはブレーキを。

2位 牡牛座

愛する人との結びつきが強くなる時期。新しい出会いを探している人は、あなたの恋のストライクゾーンにピタリとハマる相手に出会えそう。肩の力を抜いて、リラックスムードでデートを楽しみましょう

恋愛で失敗続きの人は復活の兆し。これまでの苦い経験や反省を新しい恋にいかせば、良い関係を築くことができるでしょう。

3位 蟹座

注目度がアップする時期。友人や仲間の紹介などで出会いの場が広がり、恋のチャンスに恵まれるでしょう。パーティーやイベントなど華やかな場所でも恋の出会いが期待できそう。人がたくさん集まる場所へ積極的に出かけましょう。

また、あなたのことを良い方向へ変えてくれる人との出会いもありそう。恋によって成長する自分を実感できるかも。

■4位以下はこちら

4位 乙女座

さわやかな恋愛運。恋人募集中の人は、友達や仲間の中からパートナー候補が現れる予感。カップルは、グループデートを楽しむとハッピー。

5位 魚座

勢いのある恋愛運。気になる人と急接近する瞬間も訪れそうです。「ここぞ!」という時はしっかりチャンスをつかみに行きましょう

6位 山羊座

恋愛観に変化が訪れる兆し。今まで自分には合わないと思っていたタイプの人と縁があるかも。思い込みに縛られず、前向きにとらえてみて。

7位 水瓶座

緊張感が漂う恋愛運。恋のハードルが立ちはだかりそう。試練が来ても逃げずに向き合うことが課題になりそう。慎重にベストな道を探りましょう。

8位 牡羊座

嫉妬心が強くなりそう。ただし、どんなに大好きな相手でも束縛は逆効果。「私の魅力で彼を惹きつける!」というくらい強気でいた方が良いでしょう

9位 獅子座

現状維持の恋愛運。恋人がいる人も恋人がいない人も、今の状況を前向きに楽しんでいるならOK。ただ「今のままでいいや」とマンネリを放置するのはNG

10位 射手座

恋愛運は不安定。普段はアピール上手のあなたも優柔不断になりがち。大事な場面で自分の気持ちを伝えられるよう、心の準備をしておきましょう

11位 天秤座

思うように恋が進展しない暗示。焦らずに冷静な判断を心がけましょう。持ち前のバランスの良さを生かせば、難所を乗り切ることができそう

12位 双子座

恋愛運は波乱含み。デートの約束が延期されるなど、ストレスが溜まる出来事がありそう。イライラせず、上手に気持ちを切り替えましょう

いかがでしたか? 愛と美の星・金星が蠍座へ移動する11月。拡大と発展の星・木星もシンクロして、しっとりとした「大人の恋」にスポットライトが当たりそう。

水面下で育んでいた「秘密の恋」には、新しい動きがある気配。今回ご紹介した12星座ごとの恋愛運と開運アドバイスが、あなたの恋を幸せに導く道しるべとなりますように。

(占術家/伊藤マーリン雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら