つやプラ

つやっときらめく美をプラス

年齢に縛られない!若い感性で「老けにくい星座」ベスト3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは「ビューティー×星占い」がテーマ。

スクリーンショット 2017-10-24 9.57.28

西洋占星術で占う「老けにくい星座ベスト3」をご紹介します。

■老けにくい星座ベスト3

1位 双子座

好奇心旺盛な双子座のあなた。情報通で流行に敏感。「面白そう!」と思ったら即チャレンジするフットワークの軽いタイプです。

常に変化を求めてアクティブに動き回り、いくつになっても趣味やレジャーなど好きなことを思い切り楽しむので、老けている暇はなさそう。心がいきいきして充実感に満ちあふれ、見た目も若々しくいられるでしょう。

2位 水瓶座

未来志向で自由な水瓶座のあなた。自由でユニークな発想の持ち主です。固定観念にとらわれるのがキライで、自分のオリジナリティにプライドを持っています。

年齢に縛られることもなく、一般的な「年相応」は無視するので、まったく老けないタイプです。いくつになっても好きなメイクやファッションを楽しみ、年齢不詳な印象を与えるでしょう。

3位 獅子座

明るくて陽気な獅子座のあなた。もともと無邪気で子供っぽいところがあるので、いくつになっても老けないタイプです。

目立ちたがり屋で「人からどう見られているか」を気にしているのも効果的。常にみんなの視線を意識することで良い緊張感が生まれ、自然と立ち居振る舞いがシャキッとしそう。華やかで若々しい印象を与えるでしょう。

いかがでしたか? 今回は西洋占星術で占う「老けにくい星座ベスト3」をご紹介しました。気持ちが充実していると、見た目も若々しくなりそう。いくつになってもみずみずしい感性を持ち続けることが、老けない秘けつかもしれませんね。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

大人スキンケアへの近道!目指したいのは、潤ってきらめく肌!?

最近、肌つやが足りないと感じていませんか? つやは肌がうるおった状態ではじめて生まれるもの。ですから肌に輝きが感じられないときは、肌が乾燥していたり、くすんでいたりします。 しかも、これから本格的な乾 …

  • アイテム
  • スキンケア
  • ツヤ肌
  • 乾燥肌

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら