つやプラ

つやっときらめく美をプラス

意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、マネー×星占いがテーマ。

意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

西洋占星術で占う「お金を稼ぐのが得意な星座ベスト3」をご紹介します。

■お金を稼ぐのが得意な星座ベスト3

1位 山羊座

目的意識がハッキリしている山羊座のあなたは、働いてたくさん稼ぐことに充実感を覚えるタイプです。
野心家な一面もあるので、「もっとお金を稼ごう!」という気持ちが頑張るモチベーションになります。
稼いだお金を、自分の能力を伸ばしたりキャリアアップしたりすることに使い、その結果、さらにお金を稼ぐことができるという好循環が生まれるでしょう。

2位 双子座

多芸多才で器用な双子座のあなたは、フットワークが軽くて要領もいいので、お金を稼ぐチャンスに恵まれやすいタイプです。
複数の仕事を掛け持ちしたり、趣味が発展して仕事になったり、副業を持っている人も多いのでは。
活躍の場所が広がるほど、お金を稼ぐ機会も多くなりそう。その結果、稼ぐ金額の総額も増えていくでしょう。

3位 牡牛座

金銭感覚が優れている牡牛座のあなたは、「貯金が趣味」と言っていいほど、お金が大好きなタイプです。
お金を稼ぐのはモチロンのこと、お金を増やすのも得意。価値あるものを見抜く才能を発揮して、不動産投資をしたり、貴金属やジュエリーを購入したりすることも。
稼いだお金を元手にして、中長期的にお金を稼ぐことができるでしょう。

今回は、西洋占星術で占う「お金を稼ぐのが得意な星座ベスト3」をご紹介しました。
大抵の悩みはお金が解決してくれるもの。お金を稼ぐ才能を発揮して、ハッピーな人生を送りましょう。

(占術家/伊藤マーリン)

 

【関連記事】
お金がお金を産む?幸せ度が上がる満足度の高いお金の使い方
逆境に負けず立ち向かう!「トラブルに強い星座」トップ3
コスパ意識が高い!?「やりくりが上手な星座」ランキング
有意義にお金を使える?12星座別・2021年上半期の金運

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら