今回の開運コラムのテーマは「手相」。
幸せな恋のチャンスが近づいている「恋愛運最高のときの手相」をご紹介します。
■寵愛線が出ている
小指側、手首の上あたりのふくらんでいる部分を月丘といいます。月丘は感情や情緒、イマジネーションを示す場所です。
この月丘から薬指の方向へ2本出ている線を「寵愛線」と呼びます。この線が出ている人は、愛きょうたっぷりの人気者。周囲の人達から可愛がられる傾向があります。
自分の手のひらをチェックして寵愛線が出ていれば、あなたに好意を抱いている人が身近にいる可能性大です。
■金星丘がふっくらしてピンク色になる
親指の付け根にある手の平のふくらみを「金星丘」と呼びます。金星丘は愛情の深さを示す場所です。恋をして心がときめいている時は、金星丘がふっくらしてきます。
また、金星丘の色がツヤツヤしている人は、優しくて愛情たっぷりの証。手のひらを触ってみて金星丘がふっくらしてピンク色になっている時は、恋愛運が急上昇中です。
■金星環がハッキリしている
感情線の上側、人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけて現れる半円形の線を「金星環」といいます。金星環が鮮やかで美しく出ている時は、恋愛感度が高まり、男性を惹きつける力が強くなっています。
自分の手のひらに金星環がハッキリ表れている時は、恋愛運が好調。特にモテ運が最高なので、幸せな恋のチャンスに恵まれるでしょう。
いかがでしたか? 今回の開運コラムでは「恋愛運最高のときの手相」をご紹介しました。
恋愛運アップのサインを見逃さないよう、ご自分の手のひらの寵愛線、金星丘、金星環をマメにチェックしてみてくださいね。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)
【関連記事】
・アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
・“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
・食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
・意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3