つやプラ

つやっときらめく美をプラス

12星座別!飛躍のカギを握る「あなたのラッキーパーソン」

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは大人の女性のための星占い。「飛躍のカギを握るのはこの人!」と題して、西洋占星術で占う「あなたのラッキーパーソン2018」をご紹介します。

12星座別!飛躍のカギを握る「あなたのラッキーパーソン」

■12星座別!飛躍のカギを握るあなたのラッキーパーソン

牡羊座

あなたのラッキーパーソンは「ストイックな人」。

目標に向かって全力で頑張っている人が側にいると、良い影響をもらえそう。あなたのやる気もアップするでしょう。

牡牛座

あなたのラッキーパーソンは「おしゃれな人」。

ファッションやメイク、ヘアスタイルなどが素敵な人を見つけたら、さりげなく観察してお手本にしましょう。

双子座

あなたのラッキーパーソンは「礼儀正しい人」。

細かい部分まで気配りができて、言葉遣いや仕草まで美しい人が現れたら、心の師匠にしましょう。

蟹座

あなたのラッキーパーソンは「明るい人」。

陽気でポジティブな人と一緒にいると、元気をもらえそう。モヤモヤした気分も吹き飛ばしてくれるでしょう。

獅子座

あなたのラッキーパーソンは「面倒見の良い人」。

マメに連絡をくれる人がいたら、積極的に交流しましょう。少しくらいなら甘えてみてもいいかも。

乙女座

あなたのラッキーパーソンは「情報通の人」。

好奇心旺盛で常にあちこち動き回っているフットワークが軽い人と一緒にいると、面白い体験ができるでしょう。

天秤座

あなたのラッキーパーソンは「感性が合う人」。

食の好みやファッションセンスなど、あなたと感性が似ている人と一緒に行動すると、幸せな時間を過ごせるでしょう。

蠍座

あなたのラッキーパーソンは「燃えている人」。

アグレッシブな姿と尽きることのない情熱に触発されて、あなたのモチベーションもアップするでしょう。

射手座

あなたのラッキーパーソンは「優しい人」。

柔らかい笑顔でおっとりとしていて、一緒にいてくつろげる人は近くにいませんか? あなたの心のコリをもみほぐしてくれるでしょう。

山羊座

あなたのラッキーパーソンは「異世界の人」。

年齢、性別、国籍、職種など、あなたと全く共通点がない人と仲良くしてみて。新しい発見があって、鮮烈な体験ができそう。

水瓶座

あなたのラッキーパーソンは「素敵に歳を重ねている人」。

あなたより年上で「将来あんな風になりたい!」と憧れるような人がいたら、お手本にしましょう。

魚座

あなたのラッキーパーソンは「専門家」。

スペシャルな知識や技術を持っている人や一芸に秀でている人と交流すると、貴重な経験ができそう。

いかがでしたか? 気持ち良く毎日を過ごすために、周囲の人達とスムーズな人間関係を築くことは重要なポイント。そして、できればお互いに良い影響を与え合える人と縁を結びたいものです。

あなたの「ラッキーパーソン」に該当する人がいないか、周囲を見渡してみましょう。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら