つやプラ

つやっときらめく美をプラス

ゴールインも!2018年の「恋愛運が好調な星座」ベスト3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための恋愛占い。西洋占星術で占う「2018年・恋愛運が好調な星座ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

ゴールインも!2018年の「恋愛運が好調な星座」ベスト3

■2018年恋愛運が好調な星座ベスト3

1位 牡牛座

2018年の恋愛運は絶好調! ターニングポイントを迎える年になりそうです。

軽はずみな行動は避けて、じっくりと大切に恋の芽を育みましょう

恋人募集中の人は、出会いのキッカケがありそうな場に積極的に参加することが大事。恋愛が発展すると、その先には「結婚」が待っているかも。交際中のカップルは、ゴールインのベストタイミングを迎えそう。

2位 蟹座

2018年は恋愛を思い切り楽しめる一年になりそう

恋人募集中の人は、あえてターゲットを絞らず、いろいろなタイプの人とデートしてみましょう。出会いの数が多いほど、意中の相手が見つかる可能性もアップ。

カップルは、話題のレストランで食事をしたり、テーマパークではしゃいだり……。王道デートを楽しむことで、恋愛の醍醐味を味わえるでしょう。

3位 蠍座

2018年は、新しい恋をスタートするチャンス到来出会いの機会も豊富です

あなたの魅力が高まってアピール力もアップしているので、恋人募集中の人は積極的に活動しましょう。「ここぞ」という時は、仕事より恋愛を優先して。

腐れ縁に悩んでいる人は、過去を捨て去ることで幸せがやってきます。サッサと関係を断ち切り、新たな恋に目を向けましょう。

■4位以下はこちら

4位 乙女座

恋愛運が好調な2018年。出会いのチャンスも豊富です。

その分、本命を見つけるのに苦労するかも。相手の本質をきちんと見極める目を養いましょう

5位 山羊座

恋人募集中の人は、身近な男友達を見直してみて。有望な恋人候補が隠れているかも。

カップルは、風通しの良い関係を心がけましょう。

6位 天秤座

ドラマチックな恋愛からは縁遠い時期。

カップルなら安定した一年となるでしょう。シングルは、一緒にいて落ち着く相手がベストパートナーに。

7位 獅子座

2018年の恋愛はモヤモヤする展開になりそう。思い通りにいかなくても心を閉ざさないで。

現実から目をそらさなければ、本当の愛に気付くでしょう

8位 水瓶座

2018年は、理想が高くなりがち。

恋人募集中の人は、相手のスペックだけでなく人柄にも注目を。カップルは、誠実であることが大事。嘘や隠し事は禁物です。

9位 魚座

2018年は障害のある恋愛に燃えてしまいそう。遠距離恋愛の暗示もあります。

いろいろな壁を乗り越えて、本物の愛を見つけましょう

10位 双子座

2018年の恋愛は真剣勝負。好きな人にトコトン尽くしたくなりそう。

自己満足にならないよう、相手の様子をよく観察しましょう

11位 牡羊座

ディープな恋愛にのめり込みそう。

熱烈な片思いをしたり、身体の関係がメインの交際が進む可能性も。自分を大切にしましょう

12位 射手座

不倫や三角関係などが進行する暗示。2018年は油断すると「日陰の身」になってしまいそう。

後悔しないよう、よく考えて行動しましょう

いかがでしたか? 2018年の開運キーワードは「究極」です。究極の愛、究極の美、究極の仕事などテーマは人それぞれ。「もうこれ以上先には進めない!」と思う体験をすることが開運につながります。

今年は自分の本音と向き合い、変化することを恐れず限界に挑戦してみましょう。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ

なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら