つやプラ

つやっときらめく美をプラス

疲れ知らず!生命力に溢れ「いきいきしている人」の手相

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の開運コラムのテーマは「手相」。占術家の伊藤マーリンが「いきいきしている人の手相」と題して、生命力にあふれ、今後の活躍が期待できる人の手相をご紹介します。

疲れ知らず!生命力に溢れ「いきいきしている人」の手相

早速チェックしていきましょう。

いきいきしている人の手相

■木星丘に弾力がある

人差し指の下のあたりを「木星丘」といいます。木星丘が厚くて弾力がある人は、バイタリティー旺盛でタフなタイプで、健全な野心と向上心の持ち主です。

ポジティブで明るく、積極的にチャンスをつかもうという意欲にあふれています。ポジティブ思考でおおらかな性格なので、いきいきと人生を楽しむことができるでしょう。

■生命線がハッキリしている

人差し指の付け根と親指の付け根の中間から始まり、ゆるやかな弧を描いて手首の方向へ伸びている線を「生命線」と呼びます。生命線は、体力や精神力などを表します。

生命線がハッキリ鮮やかで、手のひらに長く安定した弧を描いている人は、気力・体力ともに充実しています。生命線が手の中央に向かって大きく張り出している人ほど、心身ともに安定していて明るいエネルギーに満ちあふれているでしょう。

■生命線が二重になっている

生命線の内側(親指側)に平行して沿うようにもう1本、カーブを描いている線はありませんか? 線が少し薄ければ「副生命線」、生命線と同じくらいの濃さであれば「二重生命線」です。

「副生命線」を持っている人はとてもパワフル。見た目は普通でも、実際は肉体的・精神的に人一倍タフなタイプです。また、「二重生命線」を持っている人は、生まれつき身体が丈夫で、五感が鋭く、すぐれた運動神経や音感を持っています

疲れをものともせず、いつでも元気はつらつとしているでしょう。いきいきとした魅力に満ちあふれています。

いかがでしたか? 今回の開運コラムでは「いきいきしている人の手相」をご紹介しました。

手相に元気がなくて最近お疲れ気味の人は、しっかり休んで英気を養いましょう。楽しいことを考えながら木星丘と生命線の上をマッサージすることもおすすめです。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

夏はエイジングが加速する!?初夏にすべき美肌を守るスキンケアとは

梅雨が明けると、本格的な夏の到来ももうすぐ。皆さんは、夏に向けてしっかりとお手入れをしていますか? 一年の中でも、夏は特にエイジングが加速しやすい季節だと言えます。そのため、この時期から美肌を守るため …

スキンケアが効かなくなった?今こそ見直したい、美顔にまつわるNG習慣

最近、スキンケアが効かないと感じていませんか? 朝晩きちんとスキンケアしているつもりでも、肌が乾燥したり、肌老化が進んだりして、あまり効果が感じられない……。そんな悩みを抱え始めるのが、まさにアラフォ …

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら