つやプラ

つやっときらめく美をプラス

セクシーな魅力が開花!?12星座別の開運ランジェリー

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家筆者が西洋占星術で占う「12星座別・あなたにおすすめの開運ランジェリー」をご紹介します。

セクシーな魅力が開花!?12星座別の開運ランジェリー

早速チェックしていきましょう。

■12星座別!あなたにおすすめの開運ランジェリー

牡羊座

あなたにおすすめの開運ランジェリーは、「真っ赤なスポーツブラ」です。

「情熱の赤」は、あなたの心の底から湧き上がるパワフルなエネルギーをいっそう盛り上げてくれるでしょう。

牡牛座

あなたにおすすめの開運ランジェリーは、「ブラウンやオリーブなどのアースカラーのロングスリップ」です。

肌触りの良い素材を選ぶと、心地良く過ごせるでしょう。

双子座

あなたにおすすめの開運ランジェリーは、「イエローやオレンジなどのビタミンカラーの袖付きスリップ」です。

気持ちが明るくなって、元気で快活な魅力がアップするでしょう。

蟹座

あなたにおすすめの開運ランジェリーは、「ブラジャー」です。

淡いピンクやオフホワイトなどの柔らかい雰囲気のカラーを選ぶと、リラックスできるでしょう。

獅子座

あなたにおすすめの開運ランジェリーは、「スリップ」です。

チュールやレースを贅沢にあしらった、まるでドレスのように豪華なデザインを選ぶと運気アップ。

乙女座

あなたにおすすめの開運ランジェリーは、「キャミソール」です。

色はグリーンやネイビー、柄は小花柄やボタニカル柄を選ぶとラッキーです。

天秤座

あなたにおすすめの開運ランジェリーは、「ベージュのカップ付きキャミソール」です。

ウエストのくびれを美しく演出してくれる、エレガントなデザインを選ぶとグッド。

蠍座

あなたにおすすめの開運ランジェリーは、「テディ」です。

ボルドー、パープル、ブラックなどダークカラーを選ぶと、セクシーな魅力が開花しそう。

射手座

あなたにおすすめの開運ランジェリーは、「ペティコート」です。

マリンブルーやスカイブルーなどのカラーを選ぶと、元気と勇気が湧いてきそう。

山羊座

あなたにおすすめの開運ランジェリーは、「ブラックのガードルショーツ」です。

ウエストとヒップのラインがすっきりし、身も心も引き締まって凛とした魅力がアップ。

水瓶座

あなたにおすすめの開運ランジェリーは、「ストッキング」です。

足の引き締め効果が高いものを選んでむくみを防止し、スラリとした美脚を演出しましょう。

魚座

あなたにおすすめの開運ランジェリーは、「ベビードール」です。

ピンクのサテンにレースなどのセクシー&スウィートなデザインを選ぶと、大人かわいい魅力がアップ。

いかがでしたか? 今回のコラムでは西洋占星術で占う「12星座別・あなたにおすすめの開運ランジェリー」をご紹介しました。ランジェリーを新調する時は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら