つやプラ

つやっときらめく美をプラス

目標体重まっしぐら!「ダイエットに成功する人」の手相

占術家
伊藤 マーリン

今回の開運コラムのテーマは「手相×ダイエット」。占術家の筆者が「ダイエットに成功する人の手相」をご紹介します。

目標体重までまっしぐら!「ダイエットに成功する人」の手相

早速チェックしてみましょう。

ダイエットに成功する人の手相

■「努力開運線」がある

生命線から真上に立ち上がる線を「努力開運線」と呼びます。

生命線から努力開運線が多く立ち上がる人は、コツコツ努力を積み重ねるのが得意。目標を達成するための地道な努力を惜しまず、実際に行動することができるタイプです。

食事制限や運動など、「TO DOリスト」を作成してやるべきことを可視化すると、ダイエットを成功させることができるでしょう。

手のひらの努力開運線の色が濃く鮮やかになってきたら、ダイエットの成果が表れている証です。

■しっかりした「土台線」がある

手首の線をベースに、二等辺三角形の形になっている線を「土台線」といいます。

手のひらに土台線が鮮やかに濃く現れている人は、自己実現力が高いタイプ。自分が掲げた目標に向かって、努力を積み重ねることができます。

強い意志の持ち主なので、「ダイエットするぞ!」と決意したら目標を達成するまでストイックに頑張るでしょう。「体重を○キロ減らす」「体脂肪を○パーセント減らす」「ワンサイズ小さい服を着る」など、目標を具体的に数値化してダイエットに取り組むと良いでしょう

■「生命線」が鮮やかで濃い

人差し指の付け根と親指の付け根の中間から始まり、ゆるやかな弧を描いて手首の方向へ伸びている線を「生命線」と呼びます。

生命線は、あなたの生命力や体力を表します。生命線が色鮮やかでハッキリしている時は、いきいきと元気で体力が充実しています。

ダイエットを始めると運動や食事制限などで身体に負荷がかかりがちですが、生命線が濃い人は継続的、かつ健康的にダイエットを続けることができるでしょう。

いかがでしたか? 今回の開運コラムでは「ダイエットに成功する人の手相」をご紹介しました。これからダイエットを目指す方は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら