つやプラ

つやっときらめく美をプラス

心の広さが表れる!?「サービス業に向いている人」の手相

占術家
伊藤 マーリン

今回の開運コラムのテーマは「手相×仕事」。占術家の筆者が「サービス業に向いている人の手相」をご紹介します。

心の広さが表れる!?「サービス業に向いている人」の手相

早速チェックしてみましょう。

サービス業に向いている人の手相

■感情線の上のペースが広い

小指の付け根の下から人差し指の方向へ伸びる線を「感情線」といいます。あなたの感情や情緒など、心がどのように動くのかという傾向を表しています。また、感情線の上のスペースは、心の広さを表しています。

スペースが広い人は、やさしくて寛大な心の持ち主。人のお世話をしたり、人の面倒をみたりすることに“やりがい”を感じるので、サービス業で力を発揮することができるでしょう。

■感情線から複数の細かい線が出ている

感情線から上下に細かい線が複数出ている手相を持つ人は、ホスピタリティが高いタイプ。「人の役に立ちたい」「人が喜ぶ顔が見たい」というやさしい心の持ち主です。

仕事の場面でも自然と「心からのおもてなし」ができ、「喜んでもらえてうれしい」という達成感を得られるので、サービス業に向いています。

■太陽線が複数ある

薬指の下にある線を「太陽線」といい、人気運や成功運を表しています。手のひらに細かい太陽線が複数本出ている人は、明るく快活な人気者タイプ

たくさんの人達と関わることが必要なサービス業でも、円満な人間関係を築くことができます。また、自分が「こうしてもらえたらうれしいな」と思うことを実践することで、かゆい所に手が届くようなサービスを提供できるでしょう。

いかがでしたか? 今回の開運コラムでは「サービス業に向いている人の手相」をご紹介しました。接客や販売を始めとするサービス業に興味がある方は、ご自分の手のひらをチェックしながら参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら