つやプラ

つやっときらめく美をプラス

ルーツが現れる!?あなたの「人生の基盤」がわかる手相

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の開運コラムのテーマは「手相」。占術家の筆者が「あなたの人生の基盤」がわかる手相をご紹介します。

ルーツが現れる!?あなたの「人生の基盤」がわかる手相

早速チェックしてみましょう。

手首でわかる!あなたの「人生の基盤」

■土台線がハッキリしている

手首の線をベースに、二等辺三角形の形になっている線を「土台線」といいます。手のひらに土台線が鮮やかに濃く現れている人は、意志が強いタイプです。

人生の目標、自分が成すべきことをよく理解していて、その実現に向けて健全な努力を積み重ねることができます。自分の信じる道を邁進することで、しっかりした人生の基盤を築くことができるでしょう。

土台線が薄い人は?

現段階で土台線が薄い人は、「漠然とした夢」を「達成したい目標」に切り替え、その達成に向けて動き始めると良いでしょう。多少時間がかかっても簡単にあきらめないで、「私にはこれがある」と胸を張れるものがひとつあれば、それが人生の基盤になるでしょう

■地丘がしっかりしている

手首のすぐ上のふくらみを「地丘」といいます。地丘が厚くしっかりしている人は、真面目な努力家タイプです。

コツコツ頑張ることで、知識や技術を確実に自分のものにします。確かな努力に裏打ちされた経験と実績の積み重ねが、人生の基盤を築く元となるでしょう。

地丘で自分のルーツがわかる!?

地丘は自分のルーツを表す場所でもあります。地丘がしっかりしている人は、先祖とのつながりが強い傾向があります。先祖代々続く家業を継ぐ場合もあるでしょう。

豊かな才能や財産を受け継ぐ良い教育を受けるなど、恵まれた環境の元にいる人は感謝して活用しましょう。

いかがでしたか? 今回の開運コラムでは「あなたの人生の基盤」がわかる手相をご紹介しました。

「私は何のために生きているのだろう」と漠然とした疑問や不安がある人は、手のひらの土台線と地丘の状態をチェックしてみましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら