つやプラ

つやっときらめく美をプラス

フェロモンが旺盛!?「つやっぽい人」の手相

占術家
伊藤 マーリン

今回の開運コラムのテーマは「手相」。占術家の筆者が「つやっぽい人の手相」をご紹介します。

フェロモンが旺盛!?「つやっぽい人」の手相

早速チェックしてみましょう。

つやっぽい人の手相

■「運命線」がまっすぐ伸びている

手首の少し上から中指に向かって伸びる線を「運命線」といいます。あなたの生き方や人生観が現れる線です。

運命線がまっすぐ伸びている人は、自立心が強いタイプ。自分の信念をしっかり持っていますが、さりげなく相手に花を持たせたり、身近な人に甘えたりするのも上手です。

大人の女性らしい芯の強さ」と「少女のように純粋なかわいらしさ」をあわせ持っているので、つやっぽい魅力が生まれるでしょう。

■「金星丘」に弾力がある

親指の付け根にある手の平のふくらみを「金星丘」と呼びます。愛情の深さを示す場所です。

つやっぽい人の金星丘はしっかり弾力があって、ふっくらしています。楽しいことやうれしいことに敏感なので、心ときめく瞬間がたくさんあるでしょう。

また、金星丘の色がほんのりピンク色に輝いている人も、つやっぽい魅力の持ち主です。

■「金星環」が鮮やかに出ている

感情線の上側、人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけて現れる半円形の線を「金星環」といいます。

金星環が鮮やかで美しく出ているのは、フェロモンが旺盛な証。つやっぽい魅力が高まり、人を惹きつける力が強くなっています。

人気運、モテ運ともに好調で、人から注目されたり好意を持たれたりする機会が増えるでしょう

今回の開運コラムでは「つやっぽい人の手相」をご紹介しました。

大人の女性らしい落ち着きと華やぎをあわせ持っている方は魅力的です。つやっぽさを意識している方は、ぜひ手のひらに現れるサインをチェックしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン)

 

【関連記事】
頭の回転が早くて柔軟!?「しなやかな星座」トップ3
3つの投資でお金持ち体質に?お金と人に愛されるお金の使い方
金運の波を乗りこなせる?12星座別「2020年下半期の金運」
生まれついてのプリンセス!「お姫様度が高い星座」ベスト3

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら