つやプラ

つやっときらめく美をプラス

身も心も潤う!12星座別「おすすめのツヤUPスポット」

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「あなたにおすすめのツヤUPスポット」をご紹介します。

身も心も潤う!12星座別「おすすめのツヤUPスポット」

早速チェックしてみましょう。

■12星座別!あなたにおすすめの「ツヤUPスポット」

牡羊座

あなたにおすすめのツヤUPスポットは「ヘアサロン」。

大人の女性らしい美しさを引き出してくれるヘアサロンへ、定期的に通いましょう。雰囲気が良くて技術力も高い上質なお店を要チェック

牡牛座

あなたにおすすめのツヤUPスポットは「ラグジュアリーなホテルの高級スパ」。

贅沢な空間と最高のサービスを体感しましょう。リラックスしながら美しさを磨けて、心も身体もツヤツヤに

双子座

あなたにおすすめのツヤUPスポットは「オシャレなブックカフェ」。

お気に入りのドリンクを片手に、気になる本や雑誌をチェック。好奇心が刺激されて、知的で楽しい時間を過ごせるでしょう

蟹座

あなたにおすすめのツヤUPスポットは「日本庭園」。

春は桜、夏は緑、秋には紅葉、冬には雪景色、四季折々の魅力を楽しみましょう。茶室でお抹茶をいただいて静かな時間を過ごすのも◎。

獅子座

あなたにおすすめのツヤUPスポットは「劇場」。

オペラ、バレエ、ミュージカルなど、ダイナミックな音楽と華やかな衣装・美術を楽しめる作品を観に行って、生の舞台の感動を味わいましょう

乙女座

あなたにおすすめのツヤUPスポットは「自然いっぱいの場所」。

特に、森や湖など景色が美しいところに出かけるとリフレッシュ効果大。溜まった疲れが癒えて、心と身体にうるおいが戻ってくるでしょう。

天秤座

あなたにおすすめのツヤUPスポットは「エステサロン」。

美肌、美白、アンチエイジングなど、気になっている部分をケアしましょう。美しさを磨くことで、心にも余裕が生まれるでしょう

蠍座

あなたにおすすめのツヤUPスポットは「夜景の見えるバー」。

夕暮れに入店してサンセットを楽しむのも◎。ゆったりした気分でおしゃれな夜を楽しめば、大人の女性らしいツヤっぽさを演出できそう

射手座

あなたにおすすめのツヤUPスポットは「デザイナーズホテル」。

有名建築家がデザインしたホテルや旅館にステイしましょう。アートの世界に浸ることで、大人の女性らしい知的な魅力を磨けそう

山羊座

あなたにおすすめのツヤUPスポットは「老舗の喫茶店」。

クラシカルで落ち着いた雰囲気の中、ゆったりした気分でティータイムを楽しみましょう。お気に入りの本を持って出かけるのも◎。

水瓶座

あなたにおすすめのツヤUPスポットは「現代美術館」。

最先端のアートに触れて、好奇心を満たしつつ感性を磨きましょう。ミュージアムショップでは、ユニークなアートグッズを要チェック。

魚座

あなたにおすすめのツヤUPスポットは「温泉旅館」。

美しい景色を楽しみながら天然温泉を楽しめる宿へ出かけましょう。くつろぎとやすらぎを感じることで、心と身体がツヤっと元気になるでしょう

いかがでしたか? 今回のコラムでは西洋占星術で占う「あなたにおすすめのツヤUPスポット」をご紹介しました。

大人の女性らしいツヤっぽさをプラスしたい方は、お出かけの参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら