つやプラ

つやっときらめく美をプラス

新たな一面を発見!12星座別「あなたの隠れた魅力」

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「あなたの隠れた魅力」をご紹介します。

顔引き締めに◎なリップなら!進化系「マットリップ」5選

早速チェックしてみましょう。

■12星座別!あなたの隠れた魅力

牡羊座

あなたの隠れた魅力は、「前向きでタフ」なところ。

多少の失敗にはめげることなく、立ち止まらずに前進していくパワーがあります。そんなあなたのポジティブな強さが、周囲を勇気づけるでしょう。

牡牛座

あなたの隠れた魅力は、「良い物に敏感」なところ。

すぐれた審美眼と味覚を持ち、美しい物やおいしい物をよく知っています。あなたの「これ、おすすめだよ!」という言葉は信頼度が高いので、周囲から一目置かれるでしょう。

双子座

あなたの隠れた魅力は、「サッパリしている」ところ。

嫌なことがあっても長く引きずったりせず、ドロドロした執着心とは無縁です。フレンドリーで話しやすいので、周囲にさわやかな印象を与えるでしょう

蟹座

あなたの隠れた魅力は、「共感力の高さ」があるところ。

周囲の変化や人の心の動きに敏感で、ちょっとした変化も見逃しません。すべてを包み込む包容力と、その場の雰囲気を和ませる親しみやすさを持っています

獅子座

あなたの隠れた魅力は、「義理人情に厚い」ところ。

友達や仲間に対する味方意識が強く、友情や絆をとても大切にしています。大切な人達が困っている時は必ず手を差し伸べる、熱いハートの持ち主です

乙女座

あなたの隠れた魅力は、「機転が利く」ところ。

細かいことによく気がつくので、ちょうどいいタイミングで絶妙なフォローをすることができます。あなたに助けられて感謝している人も多いでしょう。

天秤座

あなたの隠れた魅力は、「聞き上手」なところ。

人の話に耳をかたむけ、その内容を客観的に判断する力があります。誰とでもスムーズに話をすすめられるので、対人関係の中でクッション的な役割を果たせるでしょう。

蠍座

あなたの隠れた魅力は、「ギャップ」があるところ。

ポーカーフェイスなところがある一方、心の奥底には情熱を秘めています。普段はクールなあなたの熱い一面が出てくると、意外性が魅力につながるでしょう

射手座

あなたの隠れた魅力は、「ユーモアのセンス」があるところ。

サービス精神旺盛で、みんなを楽しませたいという意欲が強そう。むずかしい話題でもジョークを織り交ぜておもしろく解説できる、高度なテクニックの持ち主です

山羊座

あなたの隠れた魅力は、「健全な野心」があるところ。

高い目標をあげ、それを達成することに大きな喜びを感じます。そのためにコツコツと努力を積み重ねるあなたは、周囲からの信頼が厚いでしょう

水瓶座

あなたの隠れた魅力は、「ボーダレス」なところ。

誰に対しても個性を尊重し、公平な態度で接します。年齢や性別、国籍を軽々と飛び越え、たくさんの仲間と交流する自由な雰囲気が人を惹きつけるでしょう

魚座

あなたの隠れた魅力は、「涙もろい」ところ。

感受性が豊かで、人の痛みや苦しみを自分のことのように感じるところがあります。一緒に悲しんで涙を流すあなたのやさしさが、身近な人の心の傷を癒すでしょう

いかがでしたか? 今回のコラムでは西洋占星術で占う「12星座別・あなたの隠れた魅力」をご紹介しました。自分の新たな一面を知ることで、魅力アップにつなげてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

エイジングケア、何から始めるべき?「つやプラ×オルビス 迷える女性におくる美容セミナー」をレポート

肌のハリ・つやのなさが最近気になる……エイジングケア※1を始めたいけれど何から始めたら良いの? という迷いを感じているなら、あなたも“エイジングケア迷子”かも。 2018年10月10日に開催されたイベ …

  • ツヤ肌
  • ハリ
  • ハリ肌

「敏感肌」に×なNGケアとは?乾燥の季節を乗り切るためのルール3つ

敏感肌やゆらぎ肌には、ちょっと憂鬱な夏を過ぎた肌。この時期に感じる不調には、紫外線の影響をしっかりとうけてしまった、急な気温の変化で身体がついていけない、忙しくて休息が足りないなど、思い当たる方も多い …

  • スキンケア
  • 乾燥肌
  • 敏感肌

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら