つやプラ

つやっときらめく美をプラス

魅惑的な色香を放つ!「つやっぽい星座」ベスト3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「つやっぽい星座ベスト3」をご紹介します。

魅惑的なオーラを放つ!「つやっぽい星座」ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■12星座占い!つやっぽい星座ベスト3

1位 蠍座

ミステリアスな美しさが魅力的なあなた。不思議なオーラで人を惹きつける「つやっぽさ」は12星座随一

フェロモンたっぷりなのにいやらしくない、大人の女性の色気をかもし出しています。目を見つめるだけで相手をトリコにしてしまう、魅惑的なオーラの持ち主です。

2位 獅子座

明るく華やかな魅力たっぷりのあなた。小悪魔的な美しさと健康的な色気をあわせ持っています。

個性的なキャラクターでスター性が高く、存在感も抜群。大胆でセクシーなメイクやファッションが似合うので、ドレスアップするほど「つやっぽさ」がアップするでしょう。

3位 牡牛座

大人の女性らしい上品な「つやっぽさ」を持つあなた。おだやかな笑顔や仕草、しっとりとした話し方など、余裕を感じさせる落ち着いた雰囲気が魅力的です。

美しい物や美味しい物に目がない快楽的なところも、あなたの「つやっぽさ」に磨きをかけているでしょう。

■4位以下はこちら

4位 魚座

おっとりしていてやさしく、アンニュイな雰囲気を持つあなた。

「かわいらしさ」と「つやっぽさ」をあわせ持つ不思議な魅力の持ち主です。

5位 山羊座

経験豊富で余裕がある雰囲気を持つあなた。大人の女性らしい落ち着いた色気があります。

歳を重ねるほど、つやっぽい魅力が増していくでしょう。

6位 天秤座

エレガントな魅力が輝くあなた。

おしゃれでセンス抜群なので、自分の「つやっぽさ」を最大限に引き出すメイクやファッションを熟知しているでしょう。

7位 乙女座

ナチュラルな魅力を持つあなた。

日頃の丁寧なケアのたまものである美しい肌や均整のとれたボディラインから、秘めた「つやっぽさ」がにじみ出るでしょう。

8位 蟹座

温かくやさしい雰囲気を持つあなた。思わず心を許してしまうような、親しみやすい色気があります。

和服を着ると「つやっぽさ」が一段とアップするでしょう。

9位 双子座

コケティッシュな魅力たっぷりのあなた。特に、トークで「つやっぽさ」を発揮できそう。

ウィットに富んだおしゃれな会話の中に、大人の女性らしい色気がただようでしょう。

10位 射手座

自由でポジティブなところが魅力的なあなた。

バイタリティー豊かで好きなことを自由に楽しむ姿が、いきいきとした「つやっぽさ」を生むでしょう。

11位 牡羊座

パワフルでアクティブなあなた。「つやっぽさ」を意識することはほとんどないかも。

つやっぽい雰囲気を出したいなら、髪のお手入れを丁寧に。しっとりツヤツヤの美しい髪が、大人の女性らしい「つやっぽさ」を演出してくれそう。

12位 水瓶座

さわやかで凛とした魅力を持つあなた。クールでスマートな印象が強いタイプです。

たまには肩の力を抜いてリラックスし、ちょっと隙を見せると色気が出てきそう。普段の冷静で知的な雰囲気とギャップが大きいほど、「つやっぽさ」もアップするでしょう。

いかがでしたか? 今回は西洋占星術で占う「つやっぽい星座ベスト3」をご紹介しました。

「つやっぽい」という言葉には、大人の女性らしい落ち着いた魅力や上品な色気、華やかさなどのさまざまなイメージが含まれています。つやっぽい雰囲気を意識している人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

エイジングケア、何から始めるべき?「つやプラ×オルビス 迷える女性におくる美容セミナー」をレポート

肌のハリ・つやのなさが最近気になる……エイジングケア※1を始めたいけれど何から始めたら良いの? という迷いを感じているなら、あなたも“エイジングケア迷子”かも。 2018年10月10日に開催されたイベ …

  • ツヤ肌
  • ハリ
  • ハリ肌

「敏感肌」に×なNGケアとは?乾燥の季節を乗り切るためのルール3つ

敏感肌やゆらぎ肌には、ちょっと憂鬱な夏を過ぎた肌。この時期に感じる不調には、紫外線の影響をしっかりとうけてしまった、急な気温の変化で身体がついていけない、忙しくて休息が足りないなど、思い当たる方も多い …

  • スキンケア
  • 乾燥肌
  • 敏感肌

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら