つやプラ

つやっときらめく美をプラス

まだ間に合う!「年内にやっておきたいこと」がわかるテスト


伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢からあなたが選んだ答えによって、「年内にやっておきたいこと」がわかります。

まだ間に合う!「年内にやっておきたいこと」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.身近な人達とのやりとりで、あなたがいちばん後悔&反省してしまう時は?

(1)場をしらけさせてしまった時
(2)言い方が冷たかった時
(3)余計なひとことを言ってしまった時
(4)つい甘え過ぎてしまった時

■解説

(1)「場をしらけさせてしまった時」を選んだあなた

あなたが年内にやっておきたいことは「勉強」。仕事でもプライベートでも、「これをマスターしたい」と思っていたことは、年内にちゃんと身についているか確認しましょう

そのうえで、来年何をどう学ぶか目標を定めると良いでしょう。

(2)「言い方が冷たかった時」を選んだあなた

あなたが年内にやっておきたいことは「情報の整理」。パソコンや携帯電話のデータを整理しましょう。不要なメールを消去したり、大切な写真や資料のバックアップをとったり

今年の活動を振り返ることができて、来年への意欲が湧いてくるでしょう。

(3)「余計なひとことを言ってしまった時」を選んだあなた

あなたが年内にやっておきたいことは「身体のケア」。整体やマッサージのお店に行って、身体のコリをほぐしたり、スポーツや筋トレでボディラインを引き締めたりしましょう。

また、のんびり温泉につかって癒されることもおすすめです。

(4)「つい甘え過ぎてしまった時」を選んだあなた

あなたが年内にやっておきたいことは「絆を深める」。会いたいと思う人達に連絡してみましょう。あなたが幹事役になって忘年会を開催することもおすすめです。

また、今年お世話になった人に感謝の気持ちを伝えることも忘れずに。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「年内にやっておきたいこと」をご紹介しました。

今年もあとわずかですが、まだ時間があります。清々しい気持ちで安心して年を越せるように、年内にできることを実現させましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

見た目年齢−7歳!?雪のような美肌に導く「Cゾーン」ケアって?

美意識が高い人ほど、自分の肌に次々と現れるエイジングサインが気になり、それに対するケアに終始しがちです。けれど実際に見た目年齢を左右するのは、ひとつひとつの「ポイント」ではなく、「ゾーン」なのです。 …

  • 40代
  • 紫外線

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら