つやプラ

つやっときらめく美をプラス

全て3,000円以下!40代に贈る「美容アイテム」3選

薬剤師
花田真理

女性にプレゼントを贈る際に、美容アイテムを選ぶ方は多いですよね。

抗糖化美容研究家の筆者が、40代女性に喜ばれる3,000円以下の美容アイテムを3つご紹介します。

全て3,000円以下!40代に贈る「美容アイテム」3選

■40代女性に喜ばれる!3,000円以下の美容アイテム3選

(1)ル コットン/シャネル

ル コットン/シャネル

シャネルといえば、女性が憧れを持つブランドの1つですね。シャネルのコスメはデパートコスメであり、高級コスメに分類されるブランドですが、筆者はコットンを1,000円で購入しました。

コットンはスキンケアやネイルオフに使用したりと、女性であれば使用する機会は多々ある消耗品です。コットン1枚1枚にシャネルのマークがついていて、優雅な気持ちになるアイテムです。
(ノープリントプライス)

(2)コラーゲン6000/ミネルヴァ

コラーゲン6000/ミネルヴァ

美容ドリンクが気になる女性は多いですよね。美容ドリンクといっても1本200円程度の物から1,000円以上の高級品までたくさんあります。

美容ドリンクは消耗品なので1本単位での数量調整ができ、プレゼントしやすいアイテムです。数種類をラッピングすれば、いろいろ試してみたい女性にもおすすめです。

40代以上の方には、「コラーゲン」の含有量が多い物が喜ばれます。

写真のアイテムは、「コラーゲン」が6,000mg配合された美容ドリンクです。コラーゲン独特の匂いがなく、美味しく飲めるのが特徴です。
(50ml×10 税抜価格4,000円)

(3)シェイプアップリボン/ルルド

シェイプアップリボン/ルルド

こちらのアイテムは、リボンの形をしたEMSマシンです。コードレスで使いやすく、可愛らしい見た目ですが機能は本格的です。

代謝が落ちてくる40代の女性であれば、1回は使ってみたいと思うはずです。仕事や家事の最中にも使えるので、忙しい女性でも使いやすいアイテムです。
(税抜価格3,000円)

プレゼントに悩んだ際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(薬剤師/抗糖化美容研究家 花田真理)

 

【関連記事】
カバー力抜群!透明感キープに◎な「シミ隠しテクニック」
老け見えシワの元!「目元の乾燥」が加速するNG習慣4つ
「首のシワ」を予防!今すぐ始めたい「首シワ対策」3つ
たるみ頬リフトアップ!「ほうれい線にサヨナラ」する顔ヨガまとめ

【参考】
シャネル
コラーゲン6000 – ミネルヴァ
シェイプアップリボン – ルルド

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら