つやプラ

つやっときらめく美をプラス

チャレンジ精神が旺盛!「パワフルな星座」ベスト3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「パワフルな星座」ベスト3をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

チャレンジ精神が旺盛!「パワフルな星座」ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■「パワフルな星座」ベスト3

1位 牡羊座

明るくてポジティブ、あらゆる物事に対して積極的でパワフルなタイプです。「ピン!」ときたらすぐに動き出す、スピーディーで大胆な行動力をそなえています。

感情をストレートに出し声が大きくて元気なところも、パワフルなイメージに拍車をかけているでしょう

2位 射手座

向上心が強く、失敗を恐れない勇気とチャレンジ精神を持つパワフルなタイプです。細かいことを気にしない、おおらかで楽天的なところがあるので、思う存分パワーを発揮することができます。

困難が多いほど闘志を燃やすワイルドなところもあるでしょう

3位 獅子座

楽しいことが大好きな、陽気でオープンなタイプです。目立ちたがり屋で自分の魅力をアピールするのがとても上手なので、注目度が高いほどパワフルに活躍できます。

華やかな場所でスポットライトを浴びると、体中にパワーがみなぎってくるでしょう

■「パワフルな星座」4位以下

4位 蠍座

わかりやすく「パワフル!」というイメージはありませんが、粘り強さは最強

一度決心したことは最後までやり遂げる底力があるでしょう。

5位 山羊座

目標達成に向けてひたむきな努力をつづけるタイプです。

モチベーションが高まるとパワフル度もアップ。逆に、ムダだと思うことには一切パワーを使いません。

6位 牡牛座

おっとりマイペースに見えて、折れない芯の強さがあります

弱音を吐かずにコツコツがんばりつづける‟秘めたパワフルさ“があるでしょう。

7位 蟹座

水面下でパワフルに動きつづけるタイプです。

見た目のやさしいイメージからは想像できないほど、強力なパワーを発揮することがあるでしょう。

8位 天秤座

エレガントなあなた。汗をかいて努力しているところを人に見せたくないので、普段は涼しい顔をしています。

でも、実際はかなりパワフルなタイプです。

9位 双子座

フットワークが軽いのでパワフルな印象ですが、実際はかなり肩の力が抜けています。

興味のあることだけパワーを注ぐタイプです。

10位 乙女座

緻密でかしこいあなた。どんなときも現状をじっくり観察し、具体的な計画を立ててから行動します。

パワフルさを感じさせないタイプでしょう。

11位 水瓶座

クールで知的なあなた。最小の力で物事をスムーズに進める方法を考えるのが得意。

パワフルとは正反対の‟省エネ“タイプです。

12位 魚座

‟ゆるふわ“な雰囲気をもつあなた

全力でがんばっていてもパワフルな感じがしないので、「本気でやってる?」と誤解されてしまうこともあるでしょう。

今回は「パワフルな星座」ベスト3をはじめ、12星座のランキングをご紹介しました。「もっとパワフルになりたい」という方はもちろんのこと、「パワーの出し方がわからない」という方や「身近にいるパワフルな人についていけない」という方も参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
いつもいい香りの女性の秘密は?美しく香るための毎日の習慣
ダイエット失敗の理由は何?「ダイエットの落とし穴」テスト
秋の夜長を美活時間に!上質な夜のために変えるべきアイテム
少しの背伸びで品格美人!優雅な所作が身につくアイテム3つ

Share this on Facebook

Share this on Twitter

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら