つやプラ

つやっときらめく美をプラス

眉間・首・口もとのしわに、石井美保が提案する独自メソッドとは?


石井 美保

美容家・石井美保

美容家の石井美保さんが、エイジングのお悩みやキレイのヒントをシェアする音声連載「石井美保の一生キレイを叶える、つやプラ サプリ」

今回は、悩んでいる方も多いしわがテーマ。しわができる原因はパーツや肌質によっても違うそう。ケアのポイントをしっかりおさえていきましょう!(つやプラ編集部)

石井美保

石井美保さんが今回答えてくれた
つやプラ世代のしわ悩みはこちら

眉間のしわが気になります。原因と対策が知りたいです。

スマホのうつむきなどで出来てしまう首のしわを薄くすることはできますか?

深いしわは諦めないといけないの?

口もとのしわ“マリオネットライン”の予防法や対処法を教えてください。

【 しわ悩みのアドバイスを音声で聴く 】

石井さんならではのお手入れ方法とは?

石井美保

【石井美保 プロフィール】

美容家
1976年生まれ。2005年より麻布十番でまつ毛サロンを経営し、アイリスト育成の傍ら、豊富な美容知識を生かしたメイクレッスンや美容カウンセリング、パーソナルコンサルティングなどを行う。エイジレスな美貌と美容に関する深い知識を生かし、現在は美容家としても多方面で活躍中。

【関連記事】

透明感のある肌に!石井美保が教える、くすみ抜けする方法
たるみは老け見え&デカ顔の元!石井美保が独自のたるみケアメソッドを伝授
透明感のある肌に!石井美保が教える、くすみ抜けする方法
毛穴の角栓押し出しはNG!石井美保の毛穴悩みへのアドバイスとは?

美容家・石井美保の音声連載バックナンバー一覧はこちら

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

メイク・ファッションの最新記事はこちら