つやプラ

つやっときらめく美をプラス

おこもりで太った?おすすめ「お家ダイエット」がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、あなたにおすすめの「お家ダイエット」がわかります。

おこもりで太った?おすすめ「お家ダイエット」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.あなたが人からされて1番悲しいことは、次のうちどれ?

(1)自由を奪われる

(2)発言を無視される

(3)非常識な態度

(4)善意を誤解される

■解説

(1)「自由を奪われる」を選んだあなた

あなたにおすすめのお家ダイエットは「動画エクササイズ」です。アップテンポなダンス・エクササイズのDVDやYouTubeを見ながら身体を動かせば、楽しみながら続ることができそう。

また、好きなアーティストのライブ映像を見ながら踊ることもおすすめです。

(2)「発言を無視される」を選んだあなた

あなたにおすすめのお家ダイエットは「筋トレ」です。しっかり身体を動かして食べた分だけカロリーを消費すると同時に、脂肪を燃焼しやすい身体をつくりましょう。

足なら「スクワット」、お尻なら「ヒップリフト」など、引き締めたい身体の部位に合う筋トレにトライするとベター

(3)「非常識な態度」を選んだあなた

あなたにおすすめのお家ダイエットは「ヨガ」です。DVDやYouTubeを見ながらヨガを続けて、心と身体を整えましょう。

また、テレワークの合間にヨガのポーズで身体をほぐしたり、日常的にヨガの腹式呼吸を意識して代謝を上げたりすることもおすすめです。

(4)「善意を誤解される」を選んだあなた

あなたにおすすめのお家ダイエットは「高タンパク&低カロリーな食事を作って食べること」です。白身魚、鶏肉、豚のモモ肉やヒレ肉、豆腐などをメインに、たっぷりの緑黄色野菜をそえれば栄養満点。

よく噛んで、しっかり味わいながら食べましょう

今回の心理テストでは、あなたにおすすめの「お家ダイエット」をご紹介しました。「自宅で過ごす時間が増えて、なんだか最近体が重くなってきた」とダイエットを検討中の方は、今回の結果を参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。西洋占星術とタロットを融合したオリジナルの開運アイテム・アストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
春財布で金運アップ!?12星座別「2020年春おすすめな財布」
誰とでも仲良くなれる!?オープンマインドな星座トップ3
お金の運命が変わる!?お金持ちが必ず整える3つの場所とは
ダイエット成功のカギは?12星座別「この春のダイエット運」

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら