つやプラ

つやっときらめく美をプラス

ダイエット成功のカギは?12星座別「この春のダイエット運」

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う、12星座別「この春のダイエット運」をご紹介します。

ダイエット成功のカギは?12星座別「この春のダイエット運」

早速チェックしてみましょう。

■12星座別「この春のダイエット運」

牡羊座

この春のダイエット運は絶好調!

成功のキーワードは「短期集中」と「楽しんでやること」。やってみたかったダンスやスポーツなどにチャレンジしてみて。

牡牛座

この春のダイエットは苦戦を強いられそう。モチベーションが上がらず、あきらめてしまうことも。

ストレスがたまるのを感じたら、無理をせず少し休みましょう

双子座

この春のダイエット運はアップダウンの激しいでしょう。今のダイエット方法が自分に向いていないと思ったら、早めに方向転換をしましょう。

臨機応変にやり方を変えて、つづける工夫をしましょう

蟹座

この春のダイエット運は好調。努力した分だけ成果が出そう。

パーソナルトレーナーや管理栄養士など「ダイエットのプロ」の力を借りることもおすすめです。

獅子座

この春のダイエット運は上昇中

「動いてやせる」を意識するとグッド。特に、ジョギングやサイクリングなど、有酸素運動をメインにすることがおすすめです。

乙女座

この春のダイエット運は低調。ダイエットのことばかり考えていると、つらくなって意欲を失いそう。

我慢のしすぎは逆効果なので、カロリー制限などのノルマは程々に

天秤座

この春のダイエット運は一進一退。効果はすぐに出ないものと割り切り、長期戦のつもりでいきましょう。

運動、ストレッチ、ヘルシーな食生活をコツコツつづけると吉

蠍座

この春のダイエット運は安定的。自分をコントロールしながら、淡々とつづけることができそう。

体重、体脂肪、摂取&消費カロリーなど、目標をすべて数値化することがおすすめです。

射手座

この春のダイエット運は活発。「やせてキレイになる!」と強気でいくといいでしょう。

ダイエット仲間をつくって、お互いに励まし合いながらつづけるのもグッド。

山羊座

この春のダイエット運は不安定。「このままつづけてほんとうに効果が出るの?」とうたがう気持ちは大敵です。

ダイエット成功者の体験談を聞くと、励みになるでしょう

水瓶座

この春のダイエット運は二転三転

痩せやすい食べ方や運動の方法などを勉強すると、ダイエットをつづけるモチベーションを維持できるでしょう。

魚座

この春のダイエット運は低調。身体も心もついついラクな方へ流されてしまいがち。

自分にきびしくして甘い誘惑を断ち切り、なんとかふんばりましょう

今回は、12星座別「この春のダイエット運」をご紹介しました。薄着になり始め、体形が気になってくる季節ですよね。大人女性のダイエットに無理は禁物です。体調を崩さないように気をつけながら、ダイエットにとり組みましょう。

(占術家 伊藤マーリン)

 

【関連記事】
実は、鬼女!?「怒らせたら怖い星座」ベスト3
一人時間が自分らしさの源!?「孤独を愛する星座」トップ3
もしかして私も?「かまってちゃん度」がわかる心理テスト
周りの意見に流されてない?「八方美人な星座」トップ3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら