つやプラ

つやっときらめく美をプラス

1粒に美容液9本分のコラーゲンを濃縮! 贅沢すぎる「うるおい玉」に大人女子が殺到!


辻岡奈保美

「前から使っている化粧品なのに、最近あまり効果を感じられない…」

「大事な日のためにお肌を整えたいのに、今使っているものじゃ間に合わない…」

いつものスキンケアでは物足りなくなってきた、という大人女子のために、美容ライターの筆者が、次世代スキンケアの“フリーズドライ美容液”をご紹介します。

うるおい玉

■迷わず選びたい! つやプラ世代がおさえるべき、美容液のポイントとは?

スキンケアに美容液を取り入れている女性は多いことでしょう。でも一言で美容液といってもその効果はさまざま。大人になるほど美容液に期待することも増え続け、自分に合う一品と出会うのは至難の技です。

まずは、肌変化に悩む大人女子が、美容液を選ぶ時におさえておきたいポイントをお伝えします。

<40代からの美容液選びのポイント>

・今すぐ!に応えるスピーディな即感性

・ハリもうるおいも一気に底上げできる

・シワ・たるみ対策ができる

・透明感を高められる

・テクスチャーの心地よさ

・肌へのやさしさ

・続けやすい価格

■「朝の肌に感動!」美容通もザワつく「うるおい玉」って何?

「そんな条件に当てはまる美容液なんてあるの?」

そう思った方にも朗報です。

40代女性も美容マニアも、ハリ美肌への手応えに夢中になってしまうと話題のアイテムが、LITS「うるおい玉」。

うるおい玉

「うるおい玉」は、新鮮なコラーゲンやヒアルロン酸を、お肌にまっすぐ届けられる「フリーズドライ技術」を採用しており、“効き”が鈍ってきた大人の肌にも嬉しい手応えを感じさせてくれます。

いつもの化粧水を加えるだけでできあがる濃厚とろみ美容液は、美容通も惚れ込む肌心地です。

■1粒に「美容液9本分のコラーゲン*1 +ヒアルロン酸+リンゴ幹細胞エキス*2 」をぎゅっと凝縮!

うるおい玉

1粒の「うるおい玉」には、なんと美容液9本分のコラーゲン*1 と化粧水1本分のヒアルロン酸*3 が配合されています。ここまで高濃度な美容成分は、通常の美容液には配合できないそうなのですが、「うるおい玉」はフリーズドライ技術を採用することで可能に。

それに加えて、先進エイジングケア成分である「リンゴ幹細胞エキス(アップルセルティック)*2 」まで配合されているという贅沢さ。

うるおいもハリも丸ごと欲しいという欲張りな大人の女性のお肌も、ちゃんと満足させてくれます。

*1 うるおい玉1粒当たりのコラーゲン系成分(保湿)配合量、LITS モイスト エッセンス比   *2 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)   *3 うるおい玉1粒当たりのヒアルロン酸系成分(保湿)配合量、LITS モイスト リッチローション比

■その場で作るフレッシュコスメだから、仕上がりの手応えが違う!

うるおい玉

「うるおい玉」は、コラーゲンやヒアルロン酸たっぷりの美容液をフリーズドライ化することで、新鮮な“美容成分だけ”を結晶にしたもの。

使う時は化粧水を含ませるとフレッシュな美容成分があふれ出し、とろとろの濃厚美容液になります。仕上がりは、ハリ密度が上がったかのようにもっちりとして、年齢を重ねたお肌にも今までとは違った新鮮な手応えが。

鮮度が高いフレッシュコスメだからこそ、大人の肌にもしっかり届く美肌作用がある気がします。

■極上のとろみ! 肌にとろける心地よさにうっとり

うるおい玉

こまめに使うものだから、そのテクスチャーにも妥協はしたくないところ。「うるおい玉」は肌にのせた瞬間、濃厚なとろみの気持ち良さに思わずため息が出るほど。

うるおい玉

手持ちの化粧水を含ませれば、わずか5秒で高級美容液に。ボールがスーッと溶けていく様子もまた新鮮で、美容心をくすぐります。

この1粒で、美容液9本分のコラーゲン*1 、化粧水1本分のヒアルロン酸*3 、リンゴ幹細胞エキス*2 を一気にチャージできるのは、今までにない贅沢な体験。

お顔全体に使うのはもちろん、濃いめに溶かして目元や口元などに、ピンポイントで重ねづけするのもおすすめです。

■大切な日の前に! 6日間の集中ケアに! 週1回の自分へのご褒美に!

うるおい玉

忙しいつやプラ世代のライフスタイルにあわせて、自分好みの使い方ができるのも「うるおい玉」の嬉しいところ。

大切な日の直前ケアに、6日間の集中ケアに、週1回の自分へのご褒美に、“効き”が鈍ってきた年齢肌へのカンフル剤として…。

好きな時に好きなだけ、自分のお肌と相談しながら取り入れてみて。

「何を使っても、イマイチ効果が分からない…」

「長年、手持ちのアイテムに変化がない…」

そんな心当たりのある方は、未体験のフリーズドライ美容液「うるおい玉」で、マンネリスキンケアを卒業しましょう。

ケアした翌朝の、フレッシュなハリ美肌に自然と笑顔がこぼれるはず!

1粒に美容液9本分のコラーゲンを濃縮!
次世代スキンケア「うるおい玉」をチェック!【楽天をチェック】

1粒に美容液9本分のコラーゲンを濃縮!
次世代スキンケア「うるおい玉」をチェック!【Amazonをチェック】

(美容ライター 辻岡奈保美)

提供:ネイチャーラボ

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら