つやプラ

つやっときらめく美をプラス

2021年の運気UP!残り2ヶ月でやるべき開運アクションは?


蓮華童

早いもので2020年も残りあと2か月ほどです。この期間をそれぞれ、有意義に使おうと思っていらっしゃることでしょう。ぜひ、来年を最高の運気にするため、今年の総決算をするとともに来年の強運を呼び込むための準備もしておいてください。

2021年の運気UP!今年中にやっておく開運アクション

運命統計学による占術家の筆者が、運命数で見る「残り2か月のうちにやっておきたい開運アクション」をご紹介します。

■あなたの運命数の出し方

例えば、1985年9月17日生まれの方の運命数の出し方は「1+9+8+5+9+1+7=40」となり、これをさらにひと桁になるまで計算します。

すると「4+0=4」となり、この方の運命数は「4」となります。

また、ご注意いただきたいのは計算結果が「11」と「22」になった時です。「11」と「22」はこのまま運命数とします。

例えば、1987年6月25日生まれの方の場合は「1+9+8+7+6+2+5=38」となり、これをさらに計算すると「3+8=11」となります。この場合、「11」が運命数となります。

■運命数が「1」

活動的な「1」の人には珍しく、この1年は人との交流が少なかったようです。会いたいと思っているのに、未だ会えていない方がいれば、今年中に会っておきましょう。上質なエネルギーを吸収できるうえ、今の悩みや問題を解決するヒントもいただけそうです。

また、人間関係で思い残すことのないようにすることも大事です。伝えたいことやお礼、謝罪などもしっかりしておいてください。

■運命数が「2」

来年は金運アップの兆しが見えていますので、お金にまつわることすべてをきちんと清算しておきましょう。使っていない銀行口座は解約する、何枚もクレジットカードを持っている方は数枚に減らすなど、お金の管理をシンプルにしておくことがおすすめです。

そして、今年お世話になった方には心を込めてプレゼントを贈ったり、食事をごちそうすると良いでしょう。

■運命数が「3」

来年は新しいことを始めるのに打ってつけの年です。仕事につながることでも、趣味の範疇のことでも大吉ですので、今年のうちに来年始めたいことを探しておきましょう。以前やりたかったのに、時間やお金の都合がつかずに諦めてしまったことなど、検討する価値があります。

習い事などは、友達の誘いに乗ってみることも良いでしょう。あなたの方が熱心にハマってしまう可能性大です。

■運命数が「4」

特に今年、体重が大幅に増えたり減ったりした方は、この残りの期間で自分の健康を維持するためにも食事の内容を振り返り、立て直しをしましょう。ここで見直しをすることで、来年の健康運や美容運アップに向かいます。

まずは食生活のなかから、ジャンクフードや添加物の多い加工食品を減らしていきましょう。みるみる体調の変化を感じていくと思います。

■運命数が「5」

家の中の不要品をきちんと片付けましょう。1年触っていなかったものは捨てるという意気込みでいらないものは手放し、必要なものだけで暮らしを構成することにチャレンジしてください。年末の大掃除の時だけでは時間も足りませんので、今から少しずつ着手しましょう。

収納のスペースに余裕をもたせることで来年の新しい運気を呼び込むことができ、欲しいものも手に入りやすくなります。

■運命数が「6」

来年はスピーディーな行動が幸運を招きます。今のうちから物事に素早く着手し、スピードを上げて行う練習をしておいてください。ぐずぐずしがちな方も、この時期から意識改革を行うと、早め早めの行動が身に付きます。

また、遅刻癖のある方は今年のうちに完全になおしておきましょう。10分前行動をこの2か月で身につけておいてください。来年のさらなる飛躍につながります。

■運命数が「7」

今年はオーバーワークだったうえ、気晴らしの機会も少なかったようです。心身ともに疲れをためてしまっているので、今年のうちにきちんと休みをとって休養しましょう。また、心が喜ぶような旅行や観劇、コンサートなど、できる範囲で出かけてください。

そして、忙しい年末もできる限りスケジュールに余裕をもたせましょう。疲労回復につとめることが来年のツキを呼びます。

■運命数が「8」

今年、家族で過ごす時間の少なかった方は、一家団欒の時間を心がけて増やすようにしてください。はなれて暮らしている家族にはまめに電話をしたり、可能なら顔を見せに行くこともおすすめです。

家族の喜ぶことを企画したり、誕生日などのイベントもあなたが中心になって手掛けると良いでしょう。また、家族のことを大事に考える時間が多いほど、来年の運気の流れが良くなります。

■運命数が「9」

人間関係の整理をするのにおすすめの時です。距離を置きたいと思う相手とは、ここできちんと線引きをしましょう。

来年は、あなたが心からお付き合いをしたいという人たちだけと一緒に過ごすようにすると、運気は爆発的に上がります。心が望んでいない相手からははなれてください。SNSなどでも、ストレスになるような投稿をする方とは距離をとりましょう。

■運命数が「11」

「見た目」に磨きをかける時です。ヘアスタイルや、メイク、ファッションの傾向のチェンジにも最適時です。今のうちから積極的にイメージアップをはかっておきましょう。

来年のスタートとともに願ってもないお誘いがあったり、仕事の質が上がる可能性が大です。必要ならダイエットにもトライをしてみてください。成功率も高く、なりたい自分になれるでしょう。

■運命数が「22」

行動の「仕分け」をしましょう。今あなたが行っていることで、あなたがしなくてもいいことは他の誰かに頼んだり、プロに任せるなどしてください。今のうちからあなたがしなければならないことをリストアップしておき、来年はそれだけに十分時間をかけるようにしましょう

忙しくもなりますし、成長と成功も見込める1年です。すべて引き受けてしまう癖をあらためてみてください。

11月の声を聞けば、あっという間に師走はやってきます。忙しさに流されず、来年いっそう羽ばたくための開運アクションにもぜひ時間を作ってください。

(占術師 蓮華童)

 

【関連記事】
タフな精神の持ち主?「打たれ強さ度」がわかる心理テスト
いつもキレイな部屋をキープ!片付け上手な人の4つのルール
現状に満足してる!?「あなたの欲求不満度」がわかるテスト
いつも100点を目ざしてない?自分をラクにする3つの質問

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら