つやプラ

つやっときらめく美をプラス

ゾロ目は幸運の知らせ!?数字が教える運気パターン8つ


蓮華童

デジタル時計や車のナンバー、レシートや電話番号など、日常生活のなかで何気なく「数字」を見かけることは多いですよね。これは単なる偶然ではなく、あなたにとって必要な情報やメッセージである場合があります。

ゾロ目は幸運の知らせ!?数字が教える運気パターン8つ

占術師の筆者が、何気なく見かけた数字が教えてくれる運気の代表的なパターンをご紹介します。

■11、111、1111など「1のゾロ目」

現状の運気が素晴らしく良いことを示しています。新しいことを始めるには最適の時で、物事すべてがうまく回りはじめます。

一歩ふみ出せずに迷っているなら、思い切って進みましょう。心身のエネルギーも十分です。

■123、1234など「プラスの続き数字」

234、456など、プラスの続き数字を見た場合は、かねてからの夢が実現する可能性が大です。

特に、長年持ち続けてきた夢が叶う、悲願達成のエネルギーが高まっています。もしも諦めてしまいそうなら、今ここで再チャレンジしましょう。

■321、4321など「マイナスの続き数字」

654、876など、マイナスの続き数字は、思わぬ幸運を意味しています。まさかと思うような嬉しいことが待ち受けています。

心の準備を整えて、チャンスがきたら尻込みせずにしっかりと受け止めてください。遠慮は無用です。

■自分の誕生日の数字

例えば12月2日生まれの方なら、122、1202といったように、自分の誕生日と同じ数字を見た時は、これまでの人生を振り返ってみると良い時です。

よかったことも、そうでなかったことも、これからの日々に生かせるヒントが見つかるでしょう。

■家族の誕生日の数字

家族の誕生日の数字を見たら、少し生活のリズムをスローテンポに落として、ゆったりとした気持ちで過ごすようにしましょう

焦りは禁物です。何事もいつもより多めの時間をかけるくらいの気持ちでいると、平穏でいられます。

■大切な記念日の数字

大切な記念日の数字は、金運が上がる時です。

臨時収入やベースアップの可能性もあり、副業を考えているならスタートする絶好のタイミングです。宝くじを買うことも良いでしょう。また、収支はきちんと記録をしてください。

■当日と同じ数字

当日と同じ数字は、健康運が好調です。身体のお悩みがある場合、良いクリニックや健康法に出会る確率がとても高いです。

数字を見た日から1か月以内に健康診断を受けることもおすすめです。食事や睡眠に気を配ると、体力と気力ともにどんどん充実します。

■自分の携帯電話の下4桁の数字

自分の携帯電話の下4桁の数字は、人間関係運が急上昇中です。友人、知人との楽しく思い出に残る時間が過ごせる時です。

また、ふっと頭に浮かんだ人がいれば、連絡をとってみましょう。お互いにとって良い展開がみられます。

古代から、この世のあらゆる現象はそれらにまつわる数字で読み解くことができるといわれています。そんな数字からのお知らせを受けとって、さらなる開運につなげてください。

(占術師 蓮華童)

 

【関連記事】
見た目を変えて気分一新!乾いた心に潤いをチャージする方法
節約派?散財派?「お金に困らない度」が分かる心理テスト
現状に満足してる!?「あなたの欲求不満度」がわかるテスト
日常生活に刺激はいらない!?「安定を求める星座」トップ3

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら