つやプラ

つやっときらめく美をプラス

毎日の入浴をご褒美タイムに!幸福度がUPするバスアイテム

ライフスタイルコンサルタント
横田真由子

一日の終わりの入浴タイムに、ちょっとリッチなご褒美アイテムはいかがでしょうか。ミニマムリッチコンサルタントの筆者が、お風呂タイムを幸せにする「リッチなアイテム」をご紹介します。

バスタイム

■入浴剤

エプソルト/NEHAN TOKYO

「NEHAN TOKYO」は、創業420年”硫酸マグネシウム日本一”を誇る徳島県最古のメーカーがつくるバスソルトブランドです。国内最高純度のエプソルトは、高いデトックス効果が期待できます。

効能だけではなくパッケージもお洒落で、心躍るラインナップがそろっています。
(400g 税抜価格2,280円/800g 税抜価格2,800円)

■頭皮ケア

ヘッドスパリフト/ミーゼ

持ち手がしっかり握れるデザインになっているのでぬれた手でも使いやすく、ストレスを感じずに使うことができます。

頭皮が柔らかくなるとリフトアップ効果が期待できるだけではなく、目の疲れ緩和にもつながります。フェイス用のアタッチメントもついています。
(全2色 税抜価格12,500円)

■ボディケア

ボディスクラブ/サボン

海水の10倍もの塩分濃度をもつ塩水湖の「死海の塩」をベースに、植物オイルがブレンドされたボディスクラブです。洗い流した瞬間から肌がうるおったように感じます

香水のように「トップ・ミドル・ベースノート」があるので、時間によって変化する心地良い香りがリッチな気分にさせてくれます。
(320g 税抜価格3,400円)

入浴タイムは単に身体や髪を洗うだけの作業時間になりがちですが、頑張った自分へご褒美をあげるようにたまにはちょっとリッチなアイテムで自分を労ってあげたいですね。

※ミニマムリッチ=「上質なものを少しだけ」の意味です。日常の中での意識を少し上質に変えるだけで豊かになれます。

(ミニマムリッチコンサルタント 横田 真由子)

 

【関連記事】
消毒で荒れた手も潤う!お手頃なのに高機能なハンドクリーム
大人の毛穴の原因は?毛穴が目立たない肌に導くケア&コスメ
乾燥と消毒で荒れた手に!保湿+αの機能性ハンドクリーム
【徹底レビュー】乾燥が深刻化する前に投入したい保湿美容液

【参考】
エプソルト – NEHAN TOKYO
ヘッドスパリフト – ミーゼ
サボン

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら