つやプラ

つやっときらめく美をプラス

今春おニューな美白コスメ!試してみたいアイテム4選


つやプラ編集部

紫外線ダメージが気になる季節が到来しましたね。ターンオーバーが盛んなころとは違い、30代・40代ともなると、この季節はシミが心配になってしまうお年ごろ。そんなシーズンに頼もしい、美白スキンケアラインやスペシャルケアアイテムが、この春ぞくぞく新登場しています! いつものスキンケアにプラスできる、美白アイテムを4つご紹介します。気になるラインが見つかったら、このアイテムから試してみては?

160r503つやプラ00

 

■「レーヌブランシュ」シリーズにNEWアイテムがお目見え!

レーヌブランシュ ホワイトニングオーバーナイトケア<医薬部外品>

ロクシタンの人気美白シリーズ「レーヌブランシュ」に、おやすみ前に美白ケアができる、薬用美白クリームとアイセラムが新登場。こちらはクリームです。夜のスキンケア後に、なめらかなテクスチャのクリームをたっぷりと塗って10分程度置いたら、優しく拭きとるだけでスペシャルケアが完了! 拭き取らずにそのままなじませても◎。毎日はもちろん、週に数回でOKという手軽さも忙しいエイジング世代にはうれしいですよね。柔らかくなめらかなテクスチャと心地よく爽やかな香りは、おやすみ前のリラックスタイムにピッタリです。
(100ml 税抜価格11,000円)
P

 

■「発酵」がポイント!米肌に澄肌美白シリーズが新登場

澄肌美白エッセンス

日本人の健康と美肌の源ともいえるお米パワーで、ふっくらツヤやかな新米のような肌を目指す米肌ブランド。女性の老けて見える原因のひとつとして「肌の凹凸から生じる影」を掲げています。新発売の澄肌美白シリーズは、乾燥からくる小ジワや毛穴の凸凹による顔の影や、透明感の欠如にも対応できる確かな保湿力が特徴。過剰なメラニンをケアしながら、発光するようなふっくら透明美肌に導いてくれます。こちらの「澄肌美白エッセンス」は、美白美容液とは思えないほど、しっとりとうるおいに満ちた肌を体験できますよ!
(30ml 税抜価格8,000円)

bihakuessence01

 

■この春リニューアル!フランス発の実力派ブランド「エステダム」

ホワイト セロム N

フランス発のスキンケアブランド・エステダムの美白ライン「エステ・ホワイト」シリーズが、リニューアルして新登場。皮膚科学のみならず、光生物学の観点からも研究されたこだわりの成分が特徴的です。シミへの集中ケアに加えて、肌の表面の凸凹を整えるトーンアップ、若々しさを守る独自複合成分の3方向からアプローチするのが「エステ・ホワイトシステム」。中でもこちらの「ホワイト セロム N」はシミや黄ぐすみが気になる人におすすめの、肌質を選ばない美容液です。うっとりするような心地いい香りに、癒やされること間違いなし!
(30ml 税抜価格18,000円)

img03_01

 

■美白とエイジングケアを両立!「エクセルーラ薬用美白シリーズ」

ホワイトニングクリーム EX

コストパフォーマンスも◎のエクセルーラから、この春より薬用美白シリーズが新登場! ビタミンC誘導体や5つのエキスが複合した保湿成分で、美白に加えてエイジングケアが同時に叶う、30代・40代のつやプラ世代にはうれしいスキンケアラインです。薬用美白保湿クリーム「ホワイトニングクリーム EX」は、美白と同時に乾燥小ジワのケアまでしてくれる頼もしいアイテム。いつものスキンケアの後、マッサージをするようにしてなじませましょう。ほどよい保湿力で、おやすみ前はもちろん、日中のメイク前にもベタつかない使い心地がうれしい!
(50g 税抜価格4,500円)
img

いかがでしたか? 気になるブランドが見つかったら、さっそく店頭やトライアルセットをチェック! ぜひ参考にしてみてくださいね。
(つやプラ編集部)

【関連記事】
美白も◎!高コスパで優秀すぎ「無印スキンケアコスメ」5選

【参考】
ロクシタン
米肌
エステダム
エクセルーラ

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら