つやプラ

つやっときらめく美をプラス

来店第1号は本上まなみさん!”Salon de SPECIAL.T”が期間限定オープン


つやプラ編集部

東京・表参道に、期間限定ショップ”Salon de SPECIAL.T”(サロン・ド・スペシャル.T)がオープンしました。2014年11月1日(土)から25日(火)までの間、ペルティエ表参道本店で、カプセル式のティー専用マシン「SPECIAL T」が体験できるという、女性限定のティーサロンです。

DSC_8795

■イケメン執事のおもてなしで「お姫様気分」

10月30日に行われたオープニングイベントには、ゲストとして女優の本上まなみさんが登場。お客様第1号としてイケメン執事のおもてなしを体験した本上さんは、「ドキドキして、ときめいてしまいました」との可愛らしいコメントでサロン内を盛り上げていました。

SONY DSC

「忙しい日常から解放される至福の時間❝Princess Time(プリンセスタイム)❞」を過ごせるように、とのコンセプトを掲げるこちらのサロンは、入店するとイケメン執事がお出迎え。執事のおもてなしのもと、25種類を超えるカプセルの中から、そのときの気分に合ったお茶を自由に選ぶことができます。限定スイーツとともに楽しめる、1日20食限定の「Princess Plate Set(プリンセス プレート セット)」も1,200円で販売。通常ペルティエで販売しているスイーツを選べる「Princess Set(プリンセス セット)」は1,000円で楽しめるとのこと。なお、「SPETIAL.T」のお茶は何種類でも自由にいただけるそう!

■オーガニックのハーブティー&ルイボスティーも

DSC_8793

「ハーブ&ルイボス」カテゴリには、つやプラでも過去に紹介した(記事末の関連記事をご参照ください)ルイボスやローズヒップなど、アンチエイジングに嬉しいお茶がブレンドされた、オーガニックティーも。ノンカフェインのお茶もありますから、気になる方はぜひサロンを訪れて、「お姫様気分」を味わってはいかがでしょうか。
(つやプラ編集部)

【関連記事】
おうちティータイムでアンチエイジング!?トライすべきお茶3選

【参考】
女性限定ティーサロン “Salon de SPECIAL.T” 11月1日(土)「紅茶の日」にオープン

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

フードの最新記事はこちら