つやプラ

つやっときらめく美をプラス

スタイリスト厳選!3coinsのプチプラファッション名品


原田かれん

プチプラでおしゃれ雑貨がそろう3coins。最近では、雑貨だけでなくファッションアイテムも充実しています。今回は、スタイリスト目線でおすすめのファッションアイテムを紹介します。

■パンプス用ソックス

春夏の足元に大活躍のパンプス用ソックス。3coinsでは、たくさんの種類のパンプス用ソックスを取り扱っています。デザインも豊富に揃っていて、履き込みの深さも、超浅め・浅め・深めというように数種類あるので、パンプスのデザインに合わせて深さを自由に選ぶことができます。素材もストッキングのような薄い化繊のものから、綿混の厚みのあるタイプまであるので好みに合わせて選んでみてください。
老舗メーカーのGUNZEとのコラボレーション商品もあり、300円とは思えないクオリティの高い商品です。

■デザインソックス

プチプラで購入しやすいアイテムの代表であるソックス。そんなアイテムだからこそ、個性的なものを選ぶのも楽しみの一つです。3coinsのソックスは、カラフルでポップな柄が特徴的。フォトジェニックなデザインなので、ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめです。

■アンダーウエア

カバーパンツとして使える1分丈スパッツはもちろんのこと、レースのあしらわれたペチパンツなどのかわいらしいアンダーウエアも揃っています。今の時期におすすめなのがシームレスのアンダーウエア。夏の薄着の季節は、下着のラインが気になる時期でもあります。シームレスならば、下着のラインが外に響きにくいので持っていると便利なアイテム。お手頃な価格なので、一つ持っておくといいですね。

■ハット

3coinsならば、ファッションのアクセントに使えるハットも300円。日差しが気になる季節なので、ハットを活用しておしゃれを楽しみましょう。「気になるけどハットはなかなかチャレンジできなくて……」という方も多いのですが、300円ならば気軽にトライしてみることも可能ですよね。大人のカジュアルスタイルにおすすめの中折れ帽や、ガーリーなスタイルにおすすめのカンカン帽など数種類のデザインが販売されています。

■ベルト

ベルトは、パンツのウエストのサイズ調整をするものと思われていますが、ウエストマークすることによって脚長効果を出したり、差し色になったりと、おしゃれには欠かせないマストアイテムでもあります。春夏の着こなしには、軽さや爽やかさを出してくれるライトカラーのベルトがおすすめ。アイスグレーやホワイトなどの明るいカラーのベルトをプラスすると、ウエスト回りが引き締められて、ぐっとスタイリッシュな着こなしを楽しむことができます。

■ペットウエア

そして、番外編としておすすめなのがペットウエア。Tシャツタイプのシンプルなペットウエアですが、縫製や生地がしっかりとしているので、とても300円とは思えない高クオリティのアイテムです。この他にも、ペット用のハットやアクセサリーも充実しているので、ペットのコーディネートをして楽しむことができます。

いかがでしたか? 今回は、3coinsのおすすめファッションアイテムをご紹介しました。300円というロープライスだけでなく、実用性が高く、豊富なデザインのファッションアイテムがそろっている3coins。商品の入荷も頻繁なので、こまめにチェックしてトレンドアイテムを探してみるのも楽しいと思います。自分らしくおしゃれを楽しめる小物も多いので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
(ファッションコンサルタント/ライター/スタイリスト 原田 かれん)

【関連記事】
ぷよラインをカバー!スタイリスト厳選の着やせトップス3つ
春ファッションは足元から!快適さが鍵の最旬シューズ3つ
素材と色、柄で脚長効果も!最旬「ワイドパンツ」選びのコツ
顔色UPに◎30代40代が取り入れたいビタミンカラー3選

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

メイク・ファッションの最新記事はこちら