つやプラ

つやっときらめく美をプラス

【心理テスト・マネー編】あなたにピッタリのお金を稼ぐ方法

占術家
伊藤 マーリン

今回の心理テストは「お金」がテーマ。選んだ答えによって「あなたにピッタリのお金を稼ぐ方法」がわかります。
早速チェックしてみましょう。

スクリーンショット 2017-07-07 19.09.38

■Q.朝起きたら待ち合わせ時間の30分前! あなたならどうする?

1.相手に連絡してその指示に従う。

2.状況を逐一相手に報告しながら待ち合わせ場所へ向かう。

3.相手に連絡して待ち合わせ時間を遅らせてもらう。

4.とりあえず急いで支度して出かける。

■解説

1.「相手に連絡してその指示に従う」を選んだあなた

感性が豊かでマイペースなあなた。競争が苦手でガツガツ働くのも嫌なので、プライベートを犠牲にしてまでお金を稼ぐつもりはなさそう。
そんなあなたには、自分の好きなことや得意なことを活かせる仕事がおすすめです。
趣味を発展させて副業にするなど、楽しみながら収入源を増やしましょう。

2.「状況を逐一相手に報告しながら待ち合わせ場所へ向かう」を選んだあなた

頭の回転が速くて自由を愛するあなた。アドバイザーやコンサルタントなど、専門的な知識や会話術をいかせる仕事で頭角を現すことができそう。
ルールに縛られるとやる気がなくなるので、自由な社風の会社に勤めたり、フリーとして独立したりすると、バリバリ稼げるでしょう。

3.「相手に連絡して待ち合わせ時間を遅らせてもらう」を選んだあなた

頑張り屋で真面目なあなた。地道にコツコツと働くことをいとわないので、職場での評価は高い方でしょう。仕事を長く続けてキャリアを重ねることで、安定した収入を稼ぐことができそう。
また、努力が収入に直結する職人的な仕事をすると、満足できる金額を稼げるでしょう。

4.「とりあえず急いで支度して出かける」を選んだあなた

行動力が抜群でパワフルなあなた。常に前へ突き進むアグレッシブなタイプなので、営業や交渉の仕事で才能を発揮できそう。
特に、成績と連動して収入がアップする歩合制の仕事がおすすめです。大きな目標を掲げ、その達成を目指して意欲的に働くと、たっぷり稼げるでしょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「あなたにピッタリのお金を稼ぐ方法」をご紹介しました。「自分の力でガッツリお金を稼ぎたい!」という方は、ぜひ参考にしてみてください。

(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
【恋愛心理テスト】あなたと相性の良い恋のお相手は?
春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」
相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら