つやプラ

つやっときらめく美をプラス

美人度アップ!「朝におすすめの新習慣」が分かる心理テスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の心理テストはビューティー運アップがテーマ。あなたが選んだ答えによってタイプ別「美人度アップ! 朝におすすめの新習慣」がわかります。早速チェックしてみましょう!

スクリーンショット 2017-05-17 10.24.11

■Q.新しい傘を買うなら、あなたが選ぶのは次のうちどれ?

1.軽い折り畳み傘
2.大きくて丈夫な傘
3.晴雨兼用の傘
4.デザインがおしゃれな傘

■解説

1.「軽い折り畳み傘」を選んだあなた

活動的でジッとしていられないタイプのあなた。おすすめの「朝の新習慣」はジョギングです。早起きして朝のキリッとした空気の中でジョギングを楽しめば、心も体も引き締まって美しくなれそう。走るのが苦手な人は、速足でウォーキングすると良いでしょう。

2.「大きくて丈夫な傘」を選んだあなた

しっかり者だけれどマイペースなタイプのあなた。おすすめの「朝の新習慣」は、ゆっくり朝食を楽しむこと。コーヒー、トースト、スクランブルエッグ、サラダ、フルーツと品数をそろえれば、栄養バランスもバッチリ。いきいきと活力が湧いて美しくなれるでしょう。

3.「晴雨兼用の傘」を選んだあなた

臨機応変で器用なタイプのあなた。おすすめの「朝の新習慣」は、おしゃれなカフェで朝食を楽しむこと。ヘルシーなモーニングセットを食べながら店内の様子を観察したり、周囲の会話に耳を傾けたりすると、感性が磨かれて美しくなれるでしょう。

4.「デザインがおしゃれな傘」を選んだあなた

穏やかな癒し系タイプのあなた。おすすめの「朝の新習慣」は、ステキなお弁当をつくること。カロリーや栄養だけでなくおかずにカタチや彩りにもこだわってみて。さらに「美肌力アップ」や「代謝促進」などテーマを決めてお弁当をつくれば、美人度もアップするでしょう。

いかがでしたか? 「毎朝バタバタして心に余裕がない」という時は、ついつい表情が険しくなってしまいがち。今回の心理テストをチェックして、美しさに磨きをかける朝の新習慣を試してみてくださいね。
(占術家/伊藤 マーリン)

【関連記事】
春、あなたに素敵な出会いは訪れる?12星座別「この春の出会い運」
相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト
恋したい?あなたの今の恋愛モードがわかる心理テスト
【心理テスト】あなたの好きな相手への尽くし度

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

エイジングケア、何から始めるべき?「つやプラ×オルビス 迷える女性におくる美容セミナー」をレポート

肌のハリ・つやのなさが最近気になる……エイジングケア※1を始めたいけれど何から始めたら良いの? という迷いを感じているなら、あなたも“エイジングケア迷子”かも。 2018年10月10日に開催されたイベ …

  • ツヤ肌
  • ハリ
  • ハリ肌

「敏感肌」に×なNGケアとは?乾燥の季節を乗り切るためのルール3つ

敏感肌やゆらぎ肌には、ちょっと憂鬱な夏を過ぎた肌。この時期に感じる不調には、紫外線の影響をしっかりとうけてしまった、急な気温の変化で身体がついていけない、忙しくて休息が足りないなど、思い当たる方も多い …

  • スキンケア
  • 乾燥肌
  • 敏感肌

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら