つやプラ

つやっときらめく美をプラス

いつの間にか彼の負担に!?あなたの「重い女度」心理テスト

占術家
伊藤 マーリン

今回の心理テストは、恋愛がテーマ。

いつの間にか彼の負担に!?あなたの「重い女度」心理テスト

あなたが選んだ答えによって「あなたが彼にとってどれくらい重い女なのか」がわかります。
早速チェックしてみましょう。

■Q.好きな人にプレゼントするシャツ。あなたなら次のうちどれを選ぶ?

(1)彼に似合いそうなシャツ

(2)あなたが好きなお店のシャツ

(3)流行のデザインのシャツ

(4)高級ブランドのシャツ

■解説

(1)「彼に似合いそうなシャツ」を選んだあなた

あなたの重い女度は90%
頼まれてもいないのに恋人にお弁当を作って届けたり「私のこと好き!?」と会うたびに確かめたりしていませんか? そんなあなたの言動に彼は負担を感じているかも。
自己中心的な気持ちを「愛情」にすり替えて押し付けるのは止めましょう

(2)「あなたが好きなお店のシャツ」を選んだあなた

あなたの重い女度は40%
好きになったら自分から告白、会いたくなれば夜中でも押しかけるタイプ。
そんなあなたは一見すると重い女ですが、相手にプレッシャーを与えるのは一瞬だけ。自分の気が済めば満足なので、彼にしつこくからむことはないでしょう

(3)「流行のデザインのシャツ」を選んだあなた

あなたの重い女度は10%
デートの誘いを断られても「じゃあ、また今度ね」とあっさりしているので、恋人に心理的な負担を与えません。
ただ、あまりにもクールな対応続きだと愛情を疑われてしまいそう。たまには恋人に甘えたり、すねたりしてみましょう

(4)「高級ブランドのシャツ」を選んだあなた

あなたの重い女度は70%
安定志向が強いあなたは「恋愛イコール結婚」になりがち。恋人との間に結婚話が出る前から「こんな街に住みたいね」「いつか子供が生まれたら」なんて言っていませんか?
無意識のうちに恋人を追い詰めないよう、気を付けましょう

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「あなたが彼にどれくらい重い女なのか」をご紹介しました。
自分で思っていた以上に重い女度が高かった人はご用心! 今後の参考にしてくださいね。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら