つやプラ

つやっときらめく美をプラス

欲望に忠実!?あなたの「肉食女子度」が分かる心理テスト

占術家
伊藤 マーリン

今回の心理テストは恋愛がテーマ。

欲望に忠実!?あなたの「肉食女子度」が分かる心理テスト

選んだ答えによって「あなたの肉食女子度」がわかります。
早速チェックしてみましょう。

■Q.好きな人とデートする時、あなたがいちばん大事だと思うことは?

(1)華やかなメイクやファッション

(2)雰囲気の良いお店選び

(3)楽しい話題

(4)明るい笑顔

■解説

(1)「華やかなメイクやファッション」を選んだあなた

あなたの肉食女子度は90%
恋愛に関しては、欲望に忠実なあなた。「この人が好き」と思ったら躊躇せず、自分から迫っていくアグレッシブなタイプです。
そんなあなたの衝動的で情熱的なアプローチに圧倒されて、思わず身を任せてしまう男性も多いでしょう。

(2)「雰囲気の良いお店選び」を選んだあなた

あなたの肉食女子度は70%
その場の空気を読むのが得意なあなたは、恋のムードにも敏感に反応。
好きな人と良い雰囲気になったら、そのチャンスを逃しません。あの手この手で迫って相手を自分のペースに巻き込む、高度な恋愛テクニックの持ち主です。

(3)「楽しい話題」を選んだあなた

あなたの肉食女子度は30%
マイペースで慎重なあなたは、恋の欲望を心の奥底にしまい込む奥手なタイプ。好きな人とせっかく良い雰囲気になっても、距離を縮めるまでに時間がかかりそう。
相手を焦らし過ぎて、一線を越えるタイミングを逃さないように。

(4)「明るい笑顔」を選んだあなた

あなたの肉食女子度は50%
「拒否されたらどうしよう」と弱気になってしまい、好きな人がいても自分からアプローチするのは苦手かも。逆に、男性からの押しには弱いところがありそう。
好きな人の前ではあえてスキを見せ、誘われるように仕向けると良いでしょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「あなたの肉食女子度」をご紹介しました。
恋愛で失敗することが多い人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。

【関連記事】
あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら