つやプラ

つやっときらめく美をプラス

起業?副業?「お金持ちになるヒント」が分かる心理テスト

占術家
伊藤 マーリン

今回の心理テストは「お金」がテーマ。

起業?副業?「お金持ちになるヒント」が分かる心理テスト

あなたが選んだ答えによって「お金持ちになるためのヒント」がわかります。
早速チェックしてみましょう。

■Q.新しく買ったパソコンの使い方がわかりません。あなたならどうする?

(1)インターネットで調べる

(2)詳しい人に聞く

(3)試行錯誤する

(4)説明書で確認する

■解説

(1)「インターネットで調べる」を選んだあなた

好奇心旺盛で流行に敏感なあなた。
そのセンスの良さや得意なことを生かしてビジネスを始めることが、お金持ちになる近道です
趣味が高じて副業を始めたり、その副業を本業にしたり、一歩ずつステップアップして成功を目指しましょう。

(2)「詳しい人に聞く」を選んだあなた

人との絆を大切にするあなた。
そんなあなたがお金持ちになる方法は、家族、友達、恋人など身近で大切な人達をサポートすること。家業を発展させたり、友達や恋人の仕事を手伝ったり、縁の下の力持ちとしてお金を得る道を進みましょう。

(3)「試行錯誤する」を選んだあなた

行動力バツグンで強力なリーダーシップを持っているあなた。
そんなあなたにピッタリなお金持ちになる方法は、起業すること。参入者が少ない新しい分野で、その道の第一人者を目指しましょう。あなたが情熱を注げるビジネスを探してみて。

(4)「説明書で確認する」を選んだあなた

保守的で安定志向の強いあなた。
持ち前の勤勉さと実務能力の高さを生かし、大企業で出世を狙うのがお金持ちになる近道です
キャリアアップに役立つ資格を取得し、さらに条件の良い会社への転職を目指すのもありです。

今回の心理テストでは「お金持ちになるヒント」をご紹介しました。
「もっとお金を稼ぎたい!」という意欲がある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(占術家/伊藤マーリン)

 

【関連記事】
近い将来が夢で分かる?美と若さのヒントをくれる「夢占い」
迷ったら高い方を買う!?お金に愛される人の3つの考え方
見た目を変えて気分一新!乾いた心に潤いをチャージする方法
節約派?散財派?「お金に困らない度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら