つやプラ

つやっときらめく美をプラス

新たな恋の予感!恋愛運UPの「国内のパワースポット」3つ

占術家
伊藤 マーリン

今回の開運コラムは、恋愛運アップがテーマ。

新たな恋の予感!恋愛運UPの「国内のパワースポット」3つ

西洋占星術の星回りから「この秋訪れたい国内のパワースポット3か所」をご紹介します。

■この秋訪れたい国内のパワースポット3か所

(1)明治神宮外苑(東京)

長く美しいイチョウ並木が有名な場所で、これからの季節は美しい黄葉を楽しめます。青山通りから聖徳記念絵画館に向かって歩きましょう。
美しい風景を愛でながらゆっくり散歩するうちに、過去の恋の記憶を整理し、新しい恋の希望が湧いてきます
カップルは、イチョウ並木のカフェでデートを楽しむのがおすすめ。穏やかに流れる時間の中で、たっぷり語り合うことができるでしょう。

(2)五稜郭(北海道)

星形の城郭が有名な北海道・函館の五稜郭。
タワーに登って上から「地上の星」を眺めてみると、ワクワク気分が高まりそう。目の前に広がる景色を360度のパノラマでグルリと見渡すのもおすすめです。
視野が広がって、恋の悩みが吹き飛んでいくのを実感できそう。ポジティブに恋を楽しむ意欲が湧いてくるでしょう。

(3)平等院鳳凰堂(京都)

京都・宇治にある平等院。中でも10円玉の絵柄でおなじみの鳳凰堂はシンメトリーな姿が美しく、華やかな極楽浄土の雰囲気を体感できます。
平成の大改修で美しく生まれ変わった鳳凰堂を眺めるうちに、心機一転できそう。
明るく前向きな気分で恋に向き合い、新しい一歩を踏み出すことができるでしょう

いかがでしたか? 愛と美の星・金星が天秤座に滞在する今秋は、感性を磨く旅がおすすめです。
美しいものやセンスの良いものに触れるうちに、恋愛運がアップします。ステキな旅をお楽しみください。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら