つやプラ

つやっときらめく美をプラス

洗練されたセンスの持ち主は?「美意識が高い星座」ベスト3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは「ビューティー×星占い」がテーマ。

洗練されたセンスの持ち主は?「美意識が高い星座」ベスト3

西洋占星術で占う「美意識が高い星座ベスト3」をご紹介します。

■美意識が高い星座ベスト3

1位 天秤座

愛と美の女神ヴィーナスの加護を受けている天秤座。
バランス感覚に優れており、12星座で最もエレガントでスマート。どことなく上品さが漂う、洗練されたセンスの持ち主です。
流行にも敏感なので、最先端のトレンドをさりげなく取り入れるのも上手。持ち前のセンスの良さを発揮してファッションリーダーとして人気を集めたり、インテリアの世界で活躍したりする人も多いでしょう。

2位 牡牛座

美しいものを象徴する金星を守護星に持つ牡牛座。
他の星座より五感が鋭いので、美意識はかなり高い方です。上質なものを見抜く感覚に優れており、物の本質的な価値を理解することができます。美しいものやおいしいものにも敏感なので、ファッションやグルメにも興味津々。
自分が認めた素晴らしいものに囲まれることで、喜びや満足感を得ることができるでしょう。

3位 獅子座

明るく華やかなオーラを放つ獅子座。
生まれながらにスター性が備わり、唯一無二の存在感を発揮します
「人からどう見られるか」ということを常に意識しているので、自分の魅力をアピールするのがとても上手。いつも美しく輝いているために、美容やおしゃれにも手を抜きません。
周囲からの注目度がアップするほど、あなたの美意識も高まるでしょう。

今回は、西洋占星術で占う「美意識が高い星座ベスト3」をご紹介しました。
センスは磨けば光るものです。積極的に美しいものを観たり触れたりして、センスを磨きましょう。

(占術家/伊藤マーリン)

 

【関連記事】
近い将来が夢で分かる?美と若さのヒントをくれる「夢占い」
迷ったら高い方を買う!?お金に愛される人の3つの考え方
見た目を変えて気分一新!乾いた心に潤いをチャージする方法
節約派?散財派?「お金に困らない度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら