つやプラ

つやっときらめく美をプラス

悔いのない一年に!年内にやっておくべきことが分かるテスト

占術家
伊藤 マーリン

年末が近づいてきました。今回の心理テストは、選んだ答えによって「あなたが年内にやっておくべきこと」がわかります。早速チェックしてみましょう。

スクリーンショット 2017-11-10 19.39.48

■Q.あなたが最も「私ってダメだな」と思うのは、どんなとき?

(1)やる気を失っているとき

(2)パニックに陥ったとき

(3)感情的になったとき

(4)冷たい言動をしたとき

■解説

(1)「やる気を失っているとき」を選んだあなた

あなたが年内にやっておくべきことは「やりかけのこと」です。

アイデアをひらめいたら即実行したい、せっかちなあなた。今年も様々なことに着手し、中には途中で放置していることもあるのでは。落ち着いて今年を振り返り、やりかけのことを仕上げましょう

(2)「パニックに陥ったとき」を選んだあなた

あなたが年内にやっておくべきことは「いつかやりたいこと」です。

アイデアをひらめいてから実行するまで、時間がかかるあなた。じっくり計画を練っているうちに、タイミングを逃してしまいがちです。温めているアイデアがあるなら、年内にスタートしましょう

(3)「感情的になったとき」を選んだあなた

あなたが年内にやっておくべきことは「やろうと決めたこと」です。好奇心旺盛でやりたいことが多く、何を優先すべきなのか自分でも分からなくなってしまうあなた。

「今年は○○を頑張ろう」と決めたのにまだ実行できていないことがあれば、年内に精一杯取り組みましょう

(4)「冷たい言動をしたとき」を選んだあなた

あなたが年内にやっておくべきことは「やりたいこと」です。人から熱心に誘われたり、勧められたりすると、興味がなくても断れないあなた。

年内はお付き合いで活動するのを止めて、あなた自身が心の底から「やりたい!」と思うことを実行しましょう

いかがでしたか? 悔いなく充実した気分で一年を締めくくりたい方は、ぜひ、今回の心理テストの結果を参考にしてみてくださいね。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト
手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ

なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら