つやプラ

つやっときらめく美をプラス

目指せ腹筋女子!?今やるべきエクササイズがわかるテスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回の心理テストでは、選んだ答えによって「あなたにおすすめのエクササイズ」がわかります。

目指せ腹筋女子!?今やるべきエクササイズがわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.世界一周旅行をするなら、次のうちどの交通手段を選ぶ?

(1)自動車
(2)飛行機
(3)鉄道
(4)船

■解説

(1)「自動車」を選んだあなた

あなたにおすすめのエクササイズは「ダンス」。ジャンルは何でもOKですが、フラメンコやベリーダンスなど、振付が情熱的で華やかなダンスなら熱中できそう。

また、スカッシュやボクササイズなど、動きが激しい対戦型のスポーツも良いでしょう。

(2)「飛行機」を選んだあなた

あなたにおすすめのエクササイズは「有酸素運動」。運動不足の人は、ウォーキングやジョギングからはじめ、ダイエットしたい人は、ランニングにトライして効率よく脂肪を燃やしましょう。

また、ヨガやピラティスでインナーマッスルを鍛えるのもおすすめです。

(3)「鉄道」を選んだあなた

あなたにおすすめのエクササイズは「クロスフィット」。ストイックなプログラムをこなして、体力と筋力アップを目指しましょう。

忙しい人には「家事でエクササイズ」がおすすめです。全身を動かしながらテキパキ掃除をすると、じんわり汗をかいて良い運動になりそう。

(4)「船」を選んだあなた

あなたにおすすめのエクササイズは「水中のエクササイズ」。水泳、アクアビクス、水中ウォーキングなどで気持ち良く身体を動かしましょう。

また、シュノーケリングやダイビングもグッド。美しい海にもぐって綺麗な魚たちと一緒に泳げば、身体を鍛えながら心をいやすことができそう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「あなたにおすすめのエクササイズ」をご紹介しました。「もっと身体を動かしたい」「ダイエットを成功させたい」という方は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
アラフォーから輝く!?「大器晩成の星座」TOP3
“かまってちゃん”かも!?人間関係に苦労しがちな手相とは
食べ過ぎ注意!おすすめの「冬太り防止法」がわかるテスト
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら