つやプラ

つやっときらめく美をプラス

生まれついてのプリンセス!「お姫様度が高い星座」ベスト3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「お姫様度が高い星座ベスト3」をはじめ、12星座のお姫様度をご紹介します。

生まれついてのプリンセス!「お姫様度が高い星座」ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■「お姫様度が高い星座」ベスト3

1位 魚座

想像力が豊かでロマンティックな魚座のあなた。

美しいものに囲まれて過ごす時間に、この上ない幸せを感じます。素敵なものに心をときめかせ、空想の世界に浸ってうっとりすることも多いのではないでしょうか。

そんな優雅でちょっと現実離れしているあなたは、お姫様度が抜群に高いでしょう。

2位 獅子座

華やかなオーラを放つ獅子座のあなた。

スター性が高く目立つ存在なので、周囲から一目置かれています。大きな注目を集めるほど輝きを増す姿は、まさにプリンセス。

あなたのカリスマ的な存在感は「可憐なお姫様」を超えて「貫禄のある女王様」の域に達しているでしょう。

3位 牡牛座

マイペースな牡牛座のあなた。

穏やかな雰囲気をただよわせながら、実は芯が強くて頑固なところがあります。誰に何を言われても意見を変えず、最後には周囲も根負けするでしょう。

自分で決めたことは最後まで貫き通すワガママなところが、お姫様らしさを高めているでしょう。

■「お姫様度が高い星座」4位以下

4位 天秤座

エレガントな魅力が光る天秤座のあなた。

優雅な立ち居振る舞いと誰とでもそつなく話せるコミュニケーション力の高さが、社交界で活躍するプリンセスの姿に重なります。

5位 水瓶座

考え方も行動も型破りな水瓶座のあなたは、天真爛漫なプリンセス。

自由奔放に動き回って、周囲をおどろかせることも多いでしょう。そんな唯一無二の存在感が、あなたのお姫様度を高めています。

6位 牡羊座

思い込んだら一直線に突き進む、ピュアでストレートな牡羊座のあなた。

純真無垢な魅力の持ち主です。少し世間知らずで天然なところが、お姫様らしいといえるでしょう。

7位 蠍座

大物の存在感がただよっている蠍座のあなた。

近寄りがたい雰囲気があり、他の人達と一線を画しています。私生活がわからないミステリアスなところも、お姫様度を高めているでしょう。

8位 蟹座

穏やかな日常生活を大切にしている蟹座のあなた。

お姫様のような、キラキラでゴージャスな雰囲気は苦手かも。プリンセス気分を高めたい時は、リビングに花を飾ると良いでしょう。

9位 山羊座

現実世界を真面目に生きている山羊座のあなた。

「縁の下の力持ち」として周囲を支えることも多いのではないでしょうか。たまにはお姫様になった気分で、無邪気に振る舞ってみるのも良いかも。

10位 乙女座

お姫様の世界にはあまり興味がない乙女座のあなた。

たまにはキラキラした雰囲気の場所に出かけて、心の奥底に眠るプリンセス気分を呼び覚ましてみると良い刺激になるでしょう。

11位 双子座

親しみやすくてフレンドリーな双子座のあなた。

上司や先輩からかわいがられ、後輩や部下からは慕われます。気軽に話しかけやすいところが魅力なので、お姫様度は低いでしょう。

12位 射手座

アクティブでチャレンジ精神が強い射手座のあなた。

お城の中で静かに暮らす深窓のお姫様よりも、馬を駆って外の世界へ冒険に出かける王子様に共感することが多いでしょう。

今回は西洋占星術で占う「お姫様度が高い星座ベスト3」をはじめ、12星座のお姫様度をご紹介しました。

シビアな現実に疲れてしまった時は、あなたの中にいるお姫様を呼び覚ましてみてください。美しくて優雅なお姫様が、あなたの心に輝きと癒やしを授けてくれるでしょう。

(占術家 伊藤マーリン)

 

【関連記事】
タフな精神の持ち主?「打たれ強さ度」がわかる心理テスト
いつもキレイな部屋をキープ!片付け上手な人の4つのルール
現状に満足してる!?「あなたの欲求不満度」がわかるテスト
いつも100点を目ざしてない?自分をラクにする3つの質問

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら