つやプラ

つやっときらめく美をプラス

ピュアで繊細!「透明感がある星座」ベスト3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「透明感がある星座ベスト3」をはじめ、12星座ごとのアドバイスをご紹介します。

ピュアで繊細!「透明感がある星座」ベスト3

早速チェックしていきましょう。

■透明感がある星座ベスト3

1位 魚座

感性が豊かでピュアなあなた。歳を重ねても特定の色に染まることのない、ピュアな魅力の持ち主です。

しなやかな物腰とやわらかい言葉づかいが、周囲に優しい印象を与えます。無理に若作りせず自然体を心がけると、これからも美しい透明感をキープできるでしょう。

2位 乙女座

美容や健康への意識が高く、繊細なあなた。みずみずしく清潔感のあるさわやかな魅力の持ち主です。

いつもテキパキしているので、周囲にフレッシュで若々しい印象を与えます。心と身体のコンディションを整えておくと、いきいきとした透明感を保てるでしょう。

3位 蟹座

やさしくて愛情たっぷりのあなた。周囲をふんわりと包み込むような、親しみやすい魅力の持ち主です。

穏やかでありつつ芯が強いところもあるので、周囲に凛として清らかな印象を与えます。大人の女性らしいしとやかさを意識すれば、ますます透明感がアップするでしょう。

■4位以下はこちら

4位 獅子座

存在感が抜群のあなた。

貴婦人のような華やかさと子供のような天真爛漫さが同居している、ピュアな魅力の持ち主です。

5位 天秤座

美しいものを好むエレガントなあなた。

優雅な仕草や上品な言葉づかいが、周囲に清らかな印象を与えるでしょう。

6位 射手座

楽天的で開放的なあなた。

好きなことを自由に楽しんでいる時のあなたは、いきいきした明るい表情で、透明感も抜群です。

7位 水瓶座

型にはまらないユニークなあなた。

常に未来を見て新しいことにチャレンジする、ピュアな魅力の持ち主です。

8位 牡羊座

パワフルで情熱的なあなた。

ストレートでいさぎよい言動が、まるで子供のようにピュアな印象を与えるでしょう。

9位 双子座

好奇心旺盛で変化を好むあなた。

フットワークが軽く社交的で、人のふところに飛び込むのが上手。何色にも染まれる透明感の持ち主です。

10位 牡牛座

感性が鋭く、好き嫌いがハッキリしているあなた。

透明感は少なめですが、自分に正直なところはピュアな印象を与えるでしょう。

11位 山羊座

冷静沈着で真面目なあなた。

信念が強くて頑固なところがあるので、透明感は少ないかも。逆に、不動の安定感があるでしょう。

12位 蠍座

ミステリアスで個性の強いあなた。

こだわりが強そうな印象を与えそう。透明感がない分、あなた特有の強烈なカラーをアピールできるでしょう。

いかがでしたか? 今回のコラムでは西洋占星術で占う「透明感がある星座ベスト3」をはじめ、12星座ごとのアドバイスをご紹介しました。

透明感のある“大人かわいい”魅力を発揮したい人は、参考にしてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら