つやプラ

つやっときらめく美をプラス

運動嫌いでも痩せる!おすすめ「ダイエット法」診断テスト

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

「運動は苦手だけどダイエットしたい!」というあなたへ。占術家の筆者が「あなたにおすすめのダイエット法」がわかる心理テストをご紹介します。

運動嫌いでも痩せる!おすすめ「ダイエット法」診断テスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.友達が「もう使わないからあげる」と言って、あなたにある物をくれました。それは何でしょうか?

(1)携帯音楽プレイヤー
(2)アンティークの食器
(3)サングラス
(4)美顔器

■解説

(1)「携帯音楽プレイヤー」を選んだあなた

あなたにおすすめのダイエット法は「家事をしながらダイエット」。エクササイズをするつもりで家事をしましょう。

特に、掃除は身体を動かすチャンスです。床をふく時は「前屈やアキレス腱をストレッチ」、窓をふく時は「肩や腕を大きく伸ばす」とよいでしょう。

筋肉が付いて代謝が良くなり、ダイエット効果が期待できるでしょう

(2)「アンティークの食器」を選んだあなた

あなたにおすすめのダイエット法は「良い姿勢ダイエット」。身体のバランスを正して血液やリンパの流れをスムーズにし、やせやすい身体を目指しましょう。

スラリと背筋を伸ばして良い姿勢で過ごすと、ダイエット効果が高まるでしょう。

(3)「サングラス」を選んだあなた

あなたにおすすめのダイエット法は「スニーカーダイエット」。高いヒールのパンプスをスニーカーに履き替えて、歩く機会を増やしてみて。

通勤や買い物、犬の散歩などの際に少し速足で歩くようにすると、日常生活の中でウォーキングエクササイズを実践できるでしょう。

(4)「美顔器」を選んだあなた

あなたにおすすめのダイエット法は「よく見て食べるダイエット」。目の前にある食べ物をなんとなく口にしたり、テレビやスマホを見ながらダラダラ食事したりするのはNG。

自分が食べるものをじっくり観察して、カロリーや栄養バランスを考えるクセをつけましょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「運動が苦手なあなたにおすすめのダイエット法」がわかるテストをご紹介しました。

無理をして苦手な運動をしなくても、工夫次第ではダイエットを成功させることができると思います。ダイエットに興味のある方は、今回の結果を参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら