つやプラ

つやっときらめく美をプラス

良縁を引き寄せる!「6月の恋愛運が好調な星座」ベスト3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための恋愛占い。占術家の筆者が「西洋占星術で占う2018年6月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

良縁を引き寄せる!「6月の恋愛運が好調な星座」ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■6月の恋愛運が好調な星座ベスト3

1位 蟹座

勢いのある恋愛運。

シングルは出会いのチャンスが目白押し! 気になる人には自分から声をかけるなど、積極的に動いて良縁を引き寄せましょう。デートでは、メイクやファッションを明るい雰囲気でまとめると好印象です。

カップルは、あなたが彼をリードするとうまくいきそう。

2位 山羊座

好調な恋愛運。

恋人募集中の人は、新鮮なタイプと縁がありそう。特に、あなたの知らない世界のことを教えてくれる男性は有望です。先入観で判断せず、気楽に会話を楽しみましょう。

カップルは、順風満帆。忙しくてもコミュニケーションを欠かさず、温かい愛情を育みましょう。

3位 魚座

生活に変化をとり入れると、恋愛運アップ。

行ったことのない場所を訪れる」「通勤や買い物のルートを変える」「新しい趣味を始める」「一人旅に出かける」など、できることから始めてみて。

カップルは、イベントが多い星回り。一緒に出かける機会も増えて、周囲から「仲良しカップル」として認知されそう。

■4位以下はこちら

4位 蠍座

シングルは、心躍る出会いの予感。人がたくさん集まるにぎやかな場所に出かけるとラッキー。

カップルは、夢や目標を熱く語り合うことができそう。

5位 牡牛座

友情が愛情に発展する兆し。友達や同僚との距離が縮まって、恋人に昇格する可能性も。

カップルは、共通の趣味を楽しむと充実した時間を過ごせるでしょう。

6位 乙女座

恋人募集中の人は、交流する人の数が多いほど恋愛運アップ。趣味のイベントやサークルなどへ積極的に参加してみて。

カップルは、グループデートがおすすめです。

7位 牡羊座

アットホームなムード。恋人候補を探すなら、恋するドキドキ感より家族のような安心感を優先してみて。

カップルは、同棲や結婚の計画を進めるのに良いタイミング

8位 獅子座

恋愛運は、スローペース。シングルは「理想の恋人像」に固執せず、恋のストライクゾーンを広げてみて。

カップルはマンネリ気味。アウトドアレジャーで愛が再燃しそう。

9位 天秤座

あまり恋に積極的になれない時期。シングルは、無理をせず自然体でいた方が出会いのチャンスに恵まれそう。

カップルは、感謝の気持ちを言葉で伝えましょう。

10位 双子座

良くも悪くも変化のない恋模様。シングルは、知人の中から恋人候補が現れる予感。

カップルは、雨降って地固まる時期。障害が多いほど絆が深まるでしょう。

11位 水瓶座

波乱気味の恋愛運。シングルは、思い切って新しい環境に飛び込むと、出会いのキッカケをつかめそう。

カップルは、彼を頼りなく感じても責めるのはやめましょう

12位 射手座

恋愛運は、停滞気味。シングルは、なかなか最初の1歩を踏み出せない暗示。自分磨きに励むのもいいですが、まずは出会いを探して動き始めることが開運の秘けつ。

カップルは、大変な時こそ支え合う気持ちを大切に

いかがでしたか? 今回は「西洋占星術で占う2018年6月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介しました。

あなたの恋に弾みをつける参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら