つやプラ

つやっときらめく美をプラス

「ながら目元ケア」に最適!目元美人に導くアイテム3選

ヨガインストラクター
mayu3

アラフォー世代になると、目元のケアをしっかりしたいですよね。

ながら目元ケアが可能!「目元美人になるアイテム」3選

ヘアメイクやコスメコンシェルジュとして活躍している筆者が、目元のケアにおすすめのアイテムを3つご紹介します。

■「目元美人」になるためのケアアイテム3選

(1)クマノン ピンポイント セラム/クマノン

クマノン ピンポイントセラム/クマノン

医薬部外品のアイクリームです。美白成分の「アルブチン」と「トラネキサム酸」が入っていて、使いつづけるごとに、目元のワントーンアップが期待できるアイテムです。着色料、香料、鉱物油、パラベン、アルコール、紫外線吸収剤などは無添加です。

サラッと肌馴染みがよく、メイク前にも使いやすいのが特長です。保湿効果があるので、日中の乾燥も気になりません。

化粧品の色素沈着や、くすみでできた茶クマを改善したい方におすすめです。
(10g(約30日分目安) 税抜価格5,000円)

(2)ながら温アイマスク/ほんやら堂

ながら温アイマスク/ほんやら堂

目の所がくり抜いてあって、装着しながら他の事ができる画期的なアイテムです。温度は40度くらいで、約15分間持続。かなり温かく、とても気持ちよく感じます。

ラベンダーの香りで、リラックス効果も抜群です。「くろねこ」「しろくま」「芝犬」の3種類のデザインが入っているので、友達同士や家族で使うと盛り上がりますよ。
(3個セット 税抜価格480円/6個セット 税抜価格680円)

(3)目元とまつ毛のご褒美/TREE

目元とまつ毛のご褒美/TREE

目元の負担を軽くするためにつくられた、新発想のアイクリームです。年齢とともにたるみや乾燥が気になる目元に、アプローチしてケアしてくれます。

目元とまつ毛の両方を1本でケアできるので、忙しい方におすすめです。サラッとしたテクスチャーで目元になじみやすく、マッサージしながら使うと、目周りがワントーン明るくなったように感じます

メイク前の目元ケアにおすすめです。
(15g 税抜価格4,700円)

年齢とともに、クマやたるみは気になりますよね。スキンケアのついでや、ほかのことをしながらケアできるアイテムを使って、自分のライフスタイルに合わせたケアをとり入れてみませんか?

(ヘアメイク/美容講師/コスメコンシェルジュ/ライター/美容師 mayu3
ヘアメイク、美容講師、コスメコンシェルジュ、ライターなどマルチに活動。ヘアメイクでは、企業から一般撮影、PV撮影に携わり、撮影会のイベントで全国をまわっている。)

【関連記事】
シミ対策に◎!美白化粧品の選び方と美容家おすすめ4選
たるみ毛穴対策に!おすすめコスメ6つとマッサージ法
お風呂上がりにシワをチェック!タイプ別「シワ対策」2つ
たるみ頬リフトアップ!「ほうれい線にサヨナラ」する顔ヨガまとめ

【参考】
クマノン ピンポイント セラム – クマノン

ながら温アイマスク – ほんやら堂

目元とまつ毛のご褒美 – TREE

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら