つやプラ

つやっときらめく美をプラス

ダイエット運も◎!「秋の美容運がアップする星座」ベスト3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「この秋、美容運がアップする星座ベスト」をはじめ、12星座別の開運アドバイスをご紹介します。

ダイエット運も◎!「秋の美容運がアップする星座」ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■美容運がアップする星座ベスト3

1位 天秤座

美容運は急上昇! もともと美意識が高いあなたですが、この秋はさらにエレガントな魅力を発揮できそう。

おすすめの美容法は「ダンス」です。楽しく身体を動かしながら気持ち良く汗をかけるので、ダイエットにも効果的です。

特に、バレエやタンゴなどの姿勢をきれいに魅せるダンスは、あなたの美しさに磨きをかけてくれそう。

2位 蠍座

この秋は、ゆったりと美容を楽しむことができそう。保湿パックやマッサージなどで時間をかけてセルフケアをすると、心と身体が美しいエネルギーで満たされるでしょう。

おすすめの美容法は「新陳代謝をよくする」ことです。定期的に運動したり、スパやサウナに通ったりして、デトックスしましょう。

3位 牡牛座

美的センスが洗練される時期。いつもはお気に入りの定番アイテムばかり使っている人も、この秋は遊び心を発揮して新しいものにトライするとグッド。

おすすめの美容法は「プロのテクニックをとり入れる」ことです。メイクレッスンに参加すると、あなた自身も気づいていない新しい魅力を発見できるでしょう。

■4位以下はこちら

4位 射手座

コツコツ努力を積み重ねることで美しくなれる時期。

おすすめの美容法は「毎日の運動」です。ジョギングやストレッチなど、自分で決めたトレーニングメニューを毎日つづけてみて。

5位 乙女座

あなたの秘めた美しさをアピールするチャンス。目立つことを恐れず、好きなメイクやファションを思い切り楽しみましょう。

おすすめの美容法は「最新エステ」です。

6位 牡羊座

美容よりも健康への意識が高まる時期。身体に良い習慣をつづけることで、美容面にも良い影響が表れそう。

おすすめの美容法は「自炊」です。ダイエット効果も高まるでしょう。

7位 双子座

深紅や深紫などのダークカラーをファッションにとり入れるとグッド。

おすすめの美容法は「恋愛」です。心ときめく時間があなたの美しさを輝かせてくれそう。

8位 水瓶座

新しいヘアスタイルにチャレンジすると、新鮮な魅力を発揮できそう。

おすすめ美容法は「ホームエステ」です。美顔器やシートマスクなどでマメなケアをすると効果的です。

9位 魚座

この秋は、肩の力を抜いてリラックスすると美しさがアップしそう。

おすすめの美容法は「ヨガ」です。体幹や筋肉を鍛えることができて、癒やし効果も抜群です。

10位 山羊座

この秋のあなたは情報収集力バツグン。話題の美容法を欠かさずチェックして、実際に試してみましょう。

おすすめの美容法は「ウォーキング」です。

11位 獅子座

メイクやファッションだけでなく、免疫力アップや体質改善など根本的なテーマに興味が湧きそう。

おすすめは「東洋医学的な美容法」です。漢方、美容針、お灸などの勉強をすると◎。

12位 蟹座

「自然体の美」に惹かれる時期。つくり込んだ美しさに苦手意識が生まれそう。ただ、何もしないままでいると、だらしない印象になりがち。

ナチュラル志向を生かして、清潔感のあるメイクやファッションを心がけましょう

いかがでしたか? 今回は西洋占星術で占う「この秋、美容運がアップする星座ベスト」をはじめ、12星座別の開運アドバイスをご紹介しました。

冷え、乾燥、むくみなどが気になるこの季節に美意識を高め、美しく健やかに暮らしましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら