つやプラ

つやっときらめく美をプラス

ダイエット運も◎!「秋の美容運がアップする星座」ベスト3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「この秋、美容運がアップする星座ベスト」をはじめ、12星座別の開運アドバイスをご紹介します。

ダイエット運も◎!「秋の美容運がアップする星座」ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■美容運がアップする星座ベスト3

1位 天秤座

美容運は急上昇! もともと美意識が高いあなたですが、この秋はさらにエレガントな魅力を発揮できそう。

おすすめの美容法は「ダンス」です。楽しく身体を動かしながら気持ち良く汗をかけるので、ダイエットにも効果的です。

特に、バレエやタンゴなどの姿勢をきれいに魅せるダンスは、あなたの美しさに磨きをかけてくれそう。

2位 蠍座

この秋は、ゆったりと美容を楽しむことができそう。保湿パックやマッサージなどで時間をかけてセルフケアをすると、心と身体が美しいエネルギーで満たされるでしょう。

おすすめの美容法は「新陳代謝をよくする」ことです。定期的に運動したり、スパやサウナに通ったりして、デトックスしましょう。

3位 牡牛座

美的センスが洗練される時期。いつもはお気に入りの定番アイテムばかり使っている人も、この秋は遊び心を発揮して新しいものにトライするとグッド。

おすすめの美容法は「プロのテクニックをとり入れる」ことです。メイクレッスンに参加すると、あなた自身も気づいていない新しい魅力を発見できるでしょう。

■4位以下はこちら

4位 射手座

コツコツ努力を積み重ねることで美しくなれる時期。

おすすめの美容法は「毎日の運動」です。ジョギングやストレッチなど、自分で決めたトレーニングメニューを毎日つづけてみて。

5位 乙女座

あなたの秘めた美しさをアピールするチャンス。目立つことを恐れず、好きなメイクやファションを思い切り楽しみましょう。

おすすめの美容法は「最新エステ」です。

6位 牡羊座

美容よりも健康への意識が高まる時期。身体に良い習慣をつづけることで、美容面にも良い影響が表れそう。

おすすめの美容法は「自炊」です。ダイエット効果も高まるでしょう。

7位 双子座

深紅や深紫などのダークカラーをファッションにとり入れるとグッド。

おすすめの美容法は「恋愛」です。心ときめく時間があなたの美しさを輝かせてくれそう。

8位 水瓶座

新しいヘアスタイルにチャレンジすると、新鮮な魅力を発揮できそう。

おすすめ美容法は「ホームエステ」です。美顔器やシートマスクなどでマメなケアをすると効果的です。

9位 魚座

この秋は、肩の力を抜いてリラックスすると美しさがアップしそう。

おすすめの美容法は「ヨガ」です。体幹や筋肉を鍛えることができて、癒やし効果も抜群です。

10位 山羊座

この秋のあなたは情報収集力バツグン。話題の美容法を欠かさずチェックして、実際に試してみましょう。

おすすめの美容法は「ウォーキング」です。

11位 獅子座

メイクやファッションだけでなく、免疫力アップや体質改善など根本的なテーマに興味が湧きそう。

おすすめは「東洋医学的な美容法」です。漢方、美容針、お灸などの勉強をすると◎。

12位 蟹座

「自然体の美」に惹かれる時期。つくり込んだ美しさに苦手意識が生まれそう。ただ、何もしないままでいると、だらしない印象になりがち。

ナチュラル志向を生かして、清潔感のあるメイクやファッションを心がけましょう

いかがでしたか? 今回は西洋占星術で占う「この秋、美容運がアップする星座ベスト」をはじめ、12星座別の開運アドバイスをご紹介しました。

冷え、乾燥、むくみなどが気になるこの季節に美意識を高め、美しく健やかに暮らしましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

やりがちNGエイジングケア3つとは?美容家に聞く「“前向き”年齢肌対策」のすすめ

エイジングケア※1といえば高価なスキンケアやスペシャルケアが必要というイメージがありますが、実は一番大事なのは基本の保湿ケア。基本のケアをないがしろにしてしまうと、安定しない揺らぎやすい肌になってしま …

  • ツヤ肌
  • ハリ
  • ハリ肌

「敏感肌」に×なNGケアとは?乾燥の季節を乗り切るためのルール3つ

敏感肌やゆらぎ肌には、ちょっと憂鬱な夏を過ぎた肌。この時期に感じる不調には、紫外線の影響をしっかりとうけてしまった、急な気温の変化で身体がついていけない、忙しくて休息が足りないなど、思い当たる方も多い …

  • スキンケア
  • 乾燥肌
  • 敏感肌

「枯肌」の原因はストレスにあった!? アラフォーに使って欲しい話題のアイテムとは

頬のたるみや目元の影ジワ、キメの乱れた肌……このような肌トラブルがかさなり、自分の肌が枯れているように感じていませんか。毎日スキンケアを頑張っているのに肌が枯れたように見えてしまう、そんな人はストレス …

  • エイジング
  • スキンケア

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら