つやプラ

つやっときらめく美をプラス

カリスマ的存在感を発揮!「つやっぽく輝く星座」ベスト3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「つやっぽく輝く星座」ベスト3をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

カリスマ的存在感を発揮!「つやっぽく輝く星座」ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■「つやっぽく輝く星座」ベスト3

1位 蠍座

もともとミステリアスで小悪魔っぽい雰囲気を持っているあなた。

これからの季節は、そんなあなたの魅力がさらに磨かれ、つやっぽさが一段とアップ。異性からも同性からも憧れの眼差しを集めそう。

どこにいても堂々と振る舞えば、カリスマ的な存在感を発揮できるでしょう

2位 水瓶座

これからの季節は、あなたのつやっぽさがピークに達する兆し。

特に、和装をすると、落ち着いた大人の女性の美しさを発揮できそう。気分を変えたい時は、定番のメイクやファッションに旬のスタイルをとり入れることがおすすめです。

新鮮な気分でおしゃれを楽しめるでしょう。

3位 天秤座

あなたの「素顔」が輝く時期。もともと備わっている美しさに光が当たります。自分のチャーミングポイントを積極的にアピールしてみて。

また、ていねいなスキンケアでうるおいのある素肌を目指すとグッド。透明感のあるつやっぽい魅力を発揮できるでしょう。

■「つやっぽく輝く星座」4位以下

4位 牡牛座

つやっぽさが上昇中。

自分の魅力を磨くために努力をしている人は、手ごたえを感じられるでしょう。その喜びと達成感が、あなたをさらに輝かせてくれそう。

5位 蟹座

心がときめくほど、つやっぽさがアップする時期。

思い切り笑って楽しんで、ワクワクする時間を過ごしましょう。バーティーなど華やかな場所に出かけるのもグッド。

6位 魚座

いきいきとした健康的なつやっぽさを発揮できそう。TPOにあわせてファッションにメリハリをつけましょう

普段着は地味でも、勝負服は華やかに決めると◎。

7位 山羊座

イメージチェンジにトライすると、つやっぽさがアップ。

慣れ親しんだ定番スタイルに別れを告げ、あなたの新しい魅力を打ち出してみましょう。

8位 牡羊座

影響を受けやすい時期。魅力的な人がいたら、よく観察してみて

ヘアスタイル、ファッション、仕草などをマネしてとり入れることで、あなたのつやっぽさもアップしそう。

9位 乙女座

試行錯誤の時期。自分では気に入っているスタイルが周囲から不評だったり、その逆もありそう。

まわりの反応を敏感に察知して、つやっぽさをアップデートさせましょう

10位 双子座

メンテナンスの時期。

気になる部分を調整することで、つやっぽい魅力を磨くことができそう。特に、筋力アップトレーニングや歯のホワイトニングがおすすめです。

11位 射手座

「内面のつやっぽさ」を磨きたい時期。自分の好きなことに時間をかけて、じっくりとり組みましょう

茶道や華道を体験すると、心が穏やかになって落ち着いた魅力がアップ。

12位 獅子座

つやっぽさは低下気味。美しさや色気を磨くよりも、自然体で暮らしたい気分になりそう。

周囲の反応に疲れたら、ひとりでのんびり温泉に浸かるとグッド。癒やしの時間を過ごすうちに、つやっぽさがよみがえってくるでしょう。

今回は西洋占星術で占う「つやっぽく輝く星座ベスト3」をはじめ、12星座のランキングをご紹介しました。

あなたの魅力を輝かせる方法を参考に、大人の女性らしい「つやっぽい魅力」を輝かせてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン)

 

【関連記事】
身も心もスッキリ!?「今捨てるべきもの」がわかるテスト
成功するダイエットが分かる!12星座別・今冬のダイエット運
内面から美オーラを?「内から美しさが溢れ出てる度」テスト
お金がお金を産む?幸せ度が上がる満足度の高いお金の使い方

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら