つやプラ

つやっときらめく美をプラス

カリスマ的存在感を発揮!「つやっぽく輝く星座」ベスト3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「この秋、つやっぽく輝く星座」ベスト3をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

カリスマ的存在感を発揮!「つやっぽく輝く星座」ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■この秋、つやっぽく輝く星座ベスト3

1位 蠍座

もともとミステリアスで小悪魔っぽい雰囲気を持っているあなた。

この秋は、そんなあなたの魅力がさらに磨かれ、つやっぽさが一段とアップ。異性からも同性からも憧れの眼差しを集めそう。

どこにいても堂々と振る舞えば、カリスマ的な存在感を発揮できるでしょう

2位 水瓶座

この秋は、あなたのつやっぽさがピークに達する兆し。

特に、和装をすると、落ち着いた大人の女性の美しさを発揮できそう。気分を変えたい時は、定番のメイクやファッションに旬のスタイルをとり入れることがおすすめです。

新鮮な気分でおしゃれを楽しめるでしょう。

3位 天秤座

あなたの「素顔」が輝く時期。もともと備わっている美しさに光が当たります。自分のチャーミングポイントを積極的にアピールしてみて。

また、ていねいなスキンケアでうるおいのある素肌を目指すとグッド。透明感のあるつやっぽい魅力を発揮できるでしょう。

■4位以下はこちら

4位 牡牛座

つやっぽさが上昇中。

自分の魅力を磨くために努力をしている人は、手ごたえを感じられるでしょう。その喜びと達成感が、あなたをさらに輝かせてくれそう。

5位 蟹座

心がときめくほど、つやっぽさがアップする時期。

思い切り笑って楽しんで、ワクワクする時間を過ごしましょう。バーティーなど華やかな場所に出かけるのもグッド。

6位 魚座

いきいきとした健康的なつやっぽさを発揮できそう。TPOにあわせてファッションにメリハリをつけましょう

普段着は地味でも、勝負服は華やかに決めると◎。

7位 山羊座

イメージチェンジにトライすると、つやっぽさがアップ。

慣れ親しんだ定番スタイルに別れを告げ、あなたの新しい魅力を打ち出してみましょう。

8位 牡羊座

影響を受けやすい時期。魅力的な人がいたら、よく観察してみて

ヘアスタイル、ファッション、仕草などをマネしてとり入れることで、あなたのつやっぽさもアップしそう。

9位 乙女座

試行錯誤の時期。自分では気に入っているスタイルが周囲から不評だったり、その逆もありそう。

まわりの反応を敏感に察知して、つやっぽさをアップデートさせましょう

10位 双子座

メンテナンスの時期。

気になる部分を調整することで、つやっぽい魅力を磨くことができそう。特に、筋力アップトレーニングや歯のホワイトニングがおすすめです。

11位 射手座

「内面のつやっぽさ」を磨きたい時期。自分の好きなことに時間をかけて、じっくりとり組みましょう

茶道や華道を体験すると、心が穏やかになって落ち着いた魅力がアップ。

12位 獅子座

つやっぽさは低下気味。美しさや色気を磨くよりも、自然体で暮らしたい気分になりそう。

周囲の反応に疲れたら、ひとりでのんびり温泉に浸かるとグッド。癒やしの時間を過ごすうちに、つやっぽさがよみがえってくるでしょう。

いかがでしたか? 今回は西洋占星術で占う「この秋、つやっぽく輝く星座ベスト3」をはじめ、12星座のランキングをご紹介しました。

シックな色合いやコーディネートが似合う秋、大人の女性らしい「つやっぽい魅力」を輝かせてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

エイジングケア、何から始めるべき?「つやプラ×オルビス 迷える女性におくる美容セミナー」をレポート

肌のハリ・つやのなさが最近気になる……エイジングケア※1を始めたいけれど何から始めたら良いの? という迷いを感じているなら、あなたも“エイジングケア迷子”かも。 2018年10月10日に開催されたイベ …

  • ツヤ肌
  • ハリ
  • ハリ肌

「敏感肌」に×なNGケアとは?乾燥の季節を乗り切るためのルール3つ

敏感肌やゆらぎ肌には、ちょっと憂鬱な夏を過ぎた肌。この時期に感じる不調には、紫外線の影響をしっかりとうけてしまった、急な気温の変化で身体がついていけない、忙しくて休息が足りないなど、思い当たる方も多い …

  • スキンケア
  • 乾燥肌
  • 敏感肌

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら