つやプラ

つやっときらめく美をプラス

強運をつかみ取る!運気を引き寄せる人・物の選び方3つ

ライフスタイルコンサルタント
横田真由子

パワーアップするためにも、運気を引き寄せる場所や人、物を主体的に選んでいきましょう。

強運をつかみ取る!運気を引き寄せる人・物の選び方3つ

ミニマムリッチコンサルタントの筆者が、運気を引き寄せる選び方を3つお伝えします。

■運気を引き寄せる選び方のポイント3つ

(1)新規オープン、話題の場所に行く

新規オープンや話題の場所には、新鮮なエネルギーが充満しています。訪れる人や働いている人のフレッシュな気持ちや高揚感が充満していて、ワクワク感に満ち溢れています。

そんな空気に触れると、新しいことに挑戦したり積極的に1歩ふみ出すエネルギーをもらえます

(2)売れている物、旬な物を選ぶ

旬の食材には栄養があるように、旬の物を手に入れることは、「今」を生きている実感が持ててワクワクします

また、売れている物にはパワーがあります。売れている本やスイーツなど、NO.1の物を手に入れて、実際にそのパワーと理由を味わってみましょう。

(3)強運な人を誘う

あなたのまわりに「強運だなぁ」と思う人はいますか? まずは1度、その人を誘ってみてはいかがでしょうか。

そして、その人の興味に合わせてみましょう。食に興味があるなら、予約のとれないレストランや話題の店を予約したり、趣味に直結するようなイベントを調べてみます。「ぜひ、お話を聞かせてください」といわれて、嫌な気分になる人はいないので、勇気を出して誘ってみましょう。

強運な人は伝染力があります。幸せになりたいと思ったら幸せな人の側にいること、成功したいと思ったら成功している人の側にいることです。

受け身ではなく主体的に、場所や人、物を選んで、年末にかけてどんどん運気を上げていきましょう!

※ミニマムリッチ=「上質なものを少しだけ」の意味です。日常の中での意識を少し上質に変えるだけで豊かになれます。

(ミニマムリッチコンサルタント 横田真由子)

 

【関連記事】
働くことが大好き!?「バリバリ働いて稼げる星座」トップ3
素早く切り替え運気UP!物事がうまくいく人が使う魔法の言葉
近い将来が夢で分かる?美と若さのヒントをくれる「夢占い」
迷ったら高い方を買う!?お金に愛される人の3つの考え方

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら