つやプラ

つやっときらめく美をプラス

チャンス到来!「年末に良い事が起きそうな星座」ベスト3

伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

mixiチェック

This entries to Hatena bookmark

印刷する

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「この年末に良いことが起きそうな星座ベスト3」をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

チャンス到来!「年末に良い事が起きそうな星座」ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■この年末に良いことが起きそうな星座ベスト3

1位 射手座

追い風が吹く好運期です。またとないチャンスがやってきそうですが、それを生かすも殺すもあなた次第。

積極的にチャレンジする気持ちがあれば、可能性が大きく広がりそう。「2019年の目標」が決まっている人は、この年末からフライングでスタートするとラッキー。

2位 山羊座

年末にかけて運気が上昇中。活動エリアを広げてアクティブに動くほど、良いことが起こりそう。趣味やレジャーなど、あなたが好きなことを思い切り楽しむとラッキーです。

ビギナーズラックにも恵まれる時期。やってみたかった新しいことにトライしてみましょう。

3位 蟹座

この年末は、身近な人がうれしいニュースやチャンスを運んできてくれそう。なので、積極的にコミュニケーションをとりましょう。メールや電話で連絡するより、直接会って話す方がグッド。

あなたから心を開いて自分の気持ちを伝えれば、相手との心の距離が近づくでしょう

■4位以下はこちら

4位 天秤座

幸運は身近な場所に。この年末は、友達や家族など親しい人に関して良いことが起こりそう。

一緒に喜びを共有できるでしょう

5位 牡羊座

この年末は「学び」のチャンスが訪れる兆し。あなたが尊敬する人と縁がありそう。

最後まで気を抜かず、心地よい緊張感を持続しましょう

6位 蠍座

友達との関係が深まる兆し。疎遠になっていた友達と再び縁がつながることも。

気まずい関係の友達がいるなら、この年末が仲直りのベストタイミングです。

7位 乙女座

イベントやパーティーに誘われることが増えそう。気が乗らないお誘いは、できるだけ断りましょう

自分が心から楽しめそうなものを厳選して参加するとハッピー。

8位 牡牛座

この年末は、未知の世界に触れるとラッキー。

外国映画を観たり、美術館や博物館に行ったりすると、新鮮な感動を味わえるでしょう。

9位 双子座

この年末は、ひとつの節目になりそう。これまで粘り強くとり組んできたことがある人は、一定の成果が表れそう。

自分を褒めてあげましょう

10位 魚座

この年末は、目が回るくらい忙しくなりそう。周囲のスピーディーな変化についていくのが精いっぱいかも。

疲れたら無理をせず、休憩しましょう

11位 水瓶座

この年末は、緊張が一気にゆるみそう。

大きな変化や刺激はないものの、穏やかな気持ちで1年を締めくくることができるでしょう

12位 獅子座

この年末は、時間が淡々と過ぎていきそう。特別なことが起こらない毎日を「平凡で退屈だ」と思う人は、少し寂しいかもしれません。

一方、「穏やかで安定している」と思う人は、最高な時間を過ごせるでしょう。

いかがでしたか? 今回は「この年末に良いことが起きそうな星座ベスト3」をはじめ、12星座のランキングをご紹介しました。忙しい年末をハッピーに過ごすためのヒントにしてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

大人スキンケアへの近道!目指したいのは、潤ってきらめく肌!?

最近、肌つやが足りないと感じていませんか? つやは肌がうるおった状態ではじめて生まれるもの。ですから肌に輝きが感じられないときは、肌が乾燥していたり、くすんでいたりします。 しかも、これから本格的な乾 …

  • アイテム
  • スキンケア
  • ツヤ肌
  • 乾燥肌

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら