つやプラ

つやっときらめく美をプラス

若々しさをキープ!「年齢を感じさせない星座」ベスト3

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「年齢を感じさせない星座ベスト3」をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

若々しさをキープ!「年齢を感じさせない星座」ベスト3

早速チェックしてみましょう。

■「年齢を感じさせない星座」ベスト3

1位 水瓶座

オリジナリティにあふれ、自由な雰囲気をまとっている水瓶座のあなた。固定観念や常識にしばられることなく、常に前を見て行動する進歩的なタイプです。

いくつになってもユニークな発想で新しいアイデアをどんどん実現させるので、年齢を感じさせません。

2位 牡羊座

アクティブでポジティブ、明るく前向きなパワーを放っている牡羊座のあなた。大胆な行動力があり、スピーディーに動き回ります。

そんなあなたは、どこにいても目立つ存在。年を重ねても大きな声で話し、テキパキ動き回るので、年齢を感じさせることはないでしょう。

3位 双子座

好奇心旺盛で、情報や流行にとても敏感な双子座のあなた。「おもしろそう!」と思ったことには即チャレンジする、軽いフットワークの持ち主です。

社交的でサービス精神があり、若い人達とも楽しく交流することができるので年齢を感じさせることがありません。

■4位以下はこちら

4位 魚座

ロマンチストで感性豊かなあなた。

ふわふわとした柔らかい雰囲気があるので、年を重ねてもかわいらしさは健在。実年齢を感じさせにくいでしょう。

5位 蠍座

ポーカーフェイスで、周囲から「何を考えているかわからない」と思われがちなあなた。

そんなミステリアスな雰囲気が、年齢不詳な印象を与えるでしょう。

6位 獅子座

明るくオープンな性格のあなた。スター性が高く、自分の魅力をアピールするのが上手です。

いくつになっても華やかな雰囲気があるので、年齢を感じさせません。

7位 射手座

明るく快活でポジティブなあなた。チャレンジ精神に満ちあふれています。

年を重ねても、常に新しいことに挑戦しつづける勇敢な姿は年齢を感じさせません。

8位 天秤座

バランス感覚にすぐれ、エレガントな雰囲気を持つあなた。

自分の姿や内面を客観的に見つめながら、年相応の魅力を上手に演出することができるでしょう。

9位 牡牛座

こだわりが強くてマイペースなあなた。

独特の美意識を持ち、自分の「お気に入り」をずっと使いつづけます。それが時代の雰囲気とかみ合わないと、老けた印象になってしまいそう。

10位 乙女座

健康や美容への意識が高いあなた。実年齢よりも若く見られることが多いでしょう。

ただ、神経質で気苦労が多いと、一気に老け込んだ印象になってしまいそう

11位 蟹座

温かく家庭的な雰囲気を持っているあなた。

庶民的な親しみやすさが魅力的ですが、それが裏目に出ると「生活感丸出し」で老けた印象を与えてしまいそう。

12位 山羊座

飾り気がなく、真面目でしっかりしているあなた。

華やかさより落ち着いた雰囲気を重視するため、地味で老けた印象になりがちです。その分、年齢を重ねるほど「いぶし銀」のような魅力が増していくでしょう。

今回は「年齢を感じさせない星座ベスト3」と12星座のランキングをご紹介しました。「実年齢」と「見た目年齢」のギャップが気になる方は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン)

 

【関連記事】
近い将来が夢で分かる?美と若さのヒントをくれる「夢占い」
迷ったら高い方を買う!?お金に愛される人の3つの考え方
見た目を変えて気分一新!乾いた心に潤いをチャージする方法
節約派?散財派?「お金に困らない度」が分かる心理テスト

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら