つやプラ

つやっときらめく美をプラス

春のおしゃれは指先から!「魅力を引き出すネイル」テスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって「あなたの魅力を引き出すネイル」がわかります。

春のおしゃれは指先から!「魅力を引き出すネイル」テスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.海外旅行中の友達から絵ハガキが届きました。それはどんな絵柄でしょうか?

(1)サバンナのライオン

(2)エジプトのピラミッド

(3)パリの街角

(4)ハワイのサンセット

■解説

(1)「サバンナのライオン」を選んだあなた

鮮やかなカラーやアートが印象的な「ビビッドネイル」で、あなたの華やかな魅力がアップ。

ヌーディカラーのベースにレッドやオレンジのフレンチを入れたり、ラメやストーンのキラキラした輝きで指先を際立たせたりするとラッキー。爪の先端を少し尖らせてシャープな印象にするのもおすすめです。

(2)「エジプトのピラミッド」を選んだあなた

落ち着いた雰囲気の「エレガントネイル」で、あなたの優雅な魅力がアップ。まずは念入りに手指をケアして、ツヤツヤに仕上げましょう。

カラーは定番のベージュやピンクに加え、透明感を生かしたクリア系がグッド。小さなストーンを斜めに並べ、やさしい輝きで指先を彩るのもおすすめです。

(3)「パリの街角」を選んだあなた

ユニークで楽しい「ポップネイル」で、あなたのいきいきした魅力がアップ。

カラフルなバイカラーやこった模様のアートなど、定番とはひと味違う個性的なネイルにチャレンジしてみましょう。シンプルな色味にしたい場合は、グラデーションや逆フレンチなどのデザインで遊ぶのがおすすめです。

(4)「ハワイのサンセット」を選んだあなた

ロマンチック&スイートな「プリンセスネイル」で、あなたの大人かわいい魅力がアップ。

ベースはクリアやパステルなどのエアリーなカラーがおすすめです。アクセントにレースや花の模様をあしらったり、ホログラムやラメをランダムに散りばめて輝きをプラスしたりするのもグッド。

今回は「あなたの魅力を引き出すネイル」がわかる心理テストをご紹介しました。おしゃれをしたい気分が高まる春。あなたにピッタリのネイルで指先を彩り、魅力を開花させましょう。

(占術家 伊藤マーリン)

 

【関連記事】
若々しさをキープ!「年齢を感じさせない星座」ベスト3
強運をつかみ取る!運気を引き寄せる人・物の選び方3つ
経済センス抜群!「お金の使い方が上手な星座」ベスト3
運気を変える!愛される人が実践する「そ・わ・かの法則」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら