つやプラ

つやっときらめく美をプラス

実は魅力的!あなたのご自慢「ボディパーツ」がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって「あなたの隠れた魅力パーツ」がわかります。

実は魅力的!あなたのご自慢「ボディパーツ」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.「私には似合わない」と思ってさけてしまいがちなセーターの色は、次のうちどれ?

(1)レッド

(2)ネイビー

(3)グリーン

(4)モーブ

■解説

(1)「レッド」を選んだあなた

あなたの隠れた魅力パーツは「デコルテ」。スクエアネックやVネックのトップスに、短めのペンダントチェーンを合わせてデコルテをすっきり魅せましょう。

保湿、UVケア、マッサージなども欠かさずに。「デコルテも顔の一部」と思って、ていねいにケアしましょう

(2)「お尻」を選んだあなた

あなたの隠れた魅力パーツは「お尻」。「出っ尻だから」といって隠すのではなく、プリッとしたお尻を生かせるようなファッションにトライしてみて。

逆に、お尻のお肉が薄くて平たいなら、ガードルを履いたりして魅力的なヒップラインを演出してみましょう

(3)「グリーン」を選んだあなた

あなたの隠れた魅力パーツは「」。「恥ずかしいから」「寒いから」といって足を隠すのではなく、たまにはミニスカートやショートパンツなどの足見せファッションにトライしてみましょう。

抵抗がある人は、スリムパンツやタイトスカートもおすすめです。

(4)「モーブ」を選んだあなた

あなたの隠れた魅力パーツは「」。サイズの大きさに関わらず「美しいバストライン」を意識してみましょう。

ぴったりなサイズのブラジャーを選んだりバストアップ効果のあるストレッチをしたりして、どこから見ても美しい胸を目指しましょう。

いかがでしたか? あなたの隠れた魅力パーツが意外だった人は、これをきっかけにチャームポイントのひとつに加えてみてくださいね。魅力を磨くためのケアもお忘れなく!

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】

老け印象を与えがち?「言動がおばさんっぽい星座」ベスト3

チャンス到来!「年末に良い事が起きそうな星座」ベスト3

捨てることで運気アップ!年末に向けて手放すもの3つ

愛され挨拶マナー「LTAの3ステップ」のやり方

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら